~ ねこまた ほまら ~



したがき

アナログ絵用の下描き達、、、 そのうちデジタルで描き直すかもしれません


パチュリーは書いてて楽しいです ふわふわです
ぱちっちゅ


アロスかくの難しいです、、、 髪の毛とカチューシャがもう、、、難しい
arisuearimsu.jpg


さとこいは最近描く機会多いです、パーツが多くて描くの面倒です
2ce0f950aeaefdb61faeeba432b6694d.png


わき描くの楽しいです
bacb977c8cd1c7aa6641a44f8108aaca_2015022500324238b.png

イベント申し込みました

例大祭と夏コミ申し込みました!

年末やら新年やら風邪引いたりで更新できてなくて申し訳ありません、
更新が長期間止まってるブログとかって 最近更新できてなくて申し訳ありません!
みたいな記事で終わってることがあるので、そうならないようにちょくちょく更新していきます! 多分!

夏コミのカット
冬に夏のカット描くの毎回難しいです^^;
B0400のコピー

最近の中では可愛く描けました!
例大祭は魔理沙が恋の魔法を使いはじめるきっかけになった本を描きたいです。
今回もレイマリ本です。
12065.png
あれ、サークル名書いてない、、、

カット用に使った絵

ガラスを描こうと思って上手くいかなかった感じのものです
48662407_p0.png

背景厚塗りでやりましたが、線画の方が早い気がします、、、
慣れたら厚塗りのが早いのかな
48106054_p0.png

C87新刊

ごめんなさい!!レイマリの本間に合わなかったです!!!
別のサークルの原稿してたら、私の原稿やる暇無くなっちゃったので、
漫画は描けませんでした!!
でももう話はできてるので、例大祭で出ます。

というわけで今回は

001のコピー

アナログのメイキング本です。
鉛筆画の描き方の解説の本です。

あとはグッズの新作と、アナログ絵の予定です。

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
