~ ねこまた ほまら ~ キリ番



4万~

40000.gif



ありがとう御座います!!

キリ番踏んだ方は報告お願いします!!


さて~4万だからといって別に企画なんか無いですw

トリビアの和泉でもそろそろやりますか~・・・・


まぁありがとうございますw



どどっどどどどっ


いつのまにやら3万ひっとぉ~

20061003194009.gif





いつの間にか3万ですw

はぃ~ありがとう御座いますw



まぁ3万だからといって何も無いですよw





拍手返信~

>段々寒くなりますねぇ・・・ きょーと

そうですねぇ・・・
朝とかかなり寒いですw




>素敵ですね、更新頑張ってください。小太郎君も見てみたいですv

小太郎君は描いたことが無いようなw
気が向いた時にでもかいてみますw




あと拍手絵が見れないみたいなので続きに上げときますw

続きを読む

2万ヒットなのよさ

2mann.gif


20000hit達成です!w

ありがとう御座いますw

2万ヒット特別企画~なんてものは無いですw


2万ヒット達成できたのも このせつほまら に変えておいたおかげです!w

大豆さん!見たか!このせつパワーを!w

ねこまたに戻るのは15日ですリンク名はねこまたのままで良いですよw


あとついでに言っておきますが 

ねこまた まほら じゃなくて
ねこまた ほまら です!

ほ! ま! ら! です

まだ まほら で検索して来てる人が居るみたいです・・・

よろしくですww


でゎでゎこれからもよろしくお願いしますね~w





ブログランキング現在3位でしたがw

このせつ

17000hitのキリ番のクロフォードさんのリクで
「このせつ」ですw

でゎどうぞ~





001.jpg



002.jpg



003.jpg



004.jpg



005.jpg



006.jpg



007.jpg



008.jpg



009.jpg



010.jpg





画伯良いわ~w
流石刹那さん!!

全体的なのも載せときます~

20060904145022.jpg


20060904145032.jpg




15k

konoka.gif


15000hit達成です~!

ありがとうございますw

※お祝いは2万の時まで結構ですのでw







今日は27日!!




20060827005155.jpg



刹那さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

いつ見てもかっこいいですw



今日は~ましまろな落書きです


千佳~

20060827005233.jpg


ましまろは千佳がいいですw


コッポラさん

20060827005255.jpg


色が違うのは仕様って事でw



今日は学校でバーベキューパーティーがw
陸上競技大会1位の祝賀会です・・・

ど~しよ・・・塾もあるんだよな~w

キリ番

ぇ~mixiの方で300hit目のキリ番です~w

キリ番はまるs

ネトラジで何が良いか聞いた所

「ハルナかな~
でもハルナばっかりになるし・・・
描いてもらうんだったらハルナかのどかかエヴァだな~
じゃぁハルヒかな~
んじゃエヴァで~
エヴァンジェリンの方でお願いしますw」

なんて事を言ってたので全員描きましたょ~w



20060809114656.jpg




20060809114708.jpg


まぁエヴァ様に限らずですがw

20060809114719.jpg


露出度が高いのは技術的に難しいですw



初ハルヒ~

20060809114733.jpg



おいそこ!似てないとか言うな!w


ハルヒの色は現在TOP絵がSOS団の某有名イラストサイトから貰ってますw
やっぱりハr・・有名サイトさんの色合いは良いな~
しかし絵の方は全然似ないという罠


とゆーわけで
まるsありがとうですw





5000hit

ew.gif


5000hit達成です~w
ありがとう御座います!!

あと5000hitと言うわけで
拍手お礼絵を全部変えました~
おみくじ風にしましたw

と言う事です
でゎでゎ




バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
