~ ねこまた ほまら ~ 2007年03月



コメント返信&拍手返信&リンク追加

コメント返信完了です~

ところどころ忘れてるかもしれませんが・・・

毎回溜まってしまってすいません・・・・・





拍手返信

>柿崎美山・・・・これいいんじゃね?

みさんww
ネタ的には柿崎美脚が良いと思いますww



>とびさんのHPはいつも見ています。これからもよろしくおねがいします。(絵など楽しみにしています!)

絵描くの大変なんですよ?ww




>そういえばオフレポどうなったんですか?? トリビアの和泉楽しみにしてます!!

オフレポは無かったことにww(おぃ





>後4割はずばりショタコンですね

日本人ってロリコンかショタコン・・・・
どんなだよwww


>イカロ岩田←こんなサッカーチームあったよね?

知らないですwww



>超「うなっ!」

うな重
スマブラのカービーがピカチュウをコピーするとうな重って聞こえますよね・・・

てかうなぎ嫌いなんですがww




>うたわれるもの~~~GJ!!!(何!

うたわれるもの・・・・ 全然知りませんww






リンク追加

LOli 20MBiE様 管理人:スミッチさん

オフではお世話になりましたww
絵がかなり上手いお方w
同じく刹那さん好きですw


なんかダルイね様 管理人:エウレンさん

自分より絵が上手い人はリンクなのですw



相互リンクへ移動

爛努簀蛍布と理葬の間で~当て字と造語の世渡り

檻さんリンクアリガト~

図書館島ではよろしくっww




片道リンクを全部相互になる様頑張りますww
こっちから相互申し込みはしないのでかなり大変そうですがwww
大変そうというか無理ですがwww

まぁこれからもよろしゅうたのみますww





3月31日 31番 ザジ・レイニーディー

31_zazie_reiny_day__.gif




なんでアニメでは駄洒落キャラにww

ナイトメアサーカスは楽しみにしてたのにカットされて残念・・・・





辞書一致はなし

レイニーデイで雨の日ですよねぇ・・・





やっと31人ww
毎日絵を描くのはしんどいです・・・・

明日から新年度!!
頑張っていきましょ~!!ww




3月30日 30番 四葉五月

30_yotubasatuki__.gif




ほんとに持って無さそうなんですがww

だって中学生ですよ!?



四葉五月で辞書一致はなし。。。

五月蝿い で うるさい って読むらしいですよ





よつばと言えばこの人

yotubakoiwai_koiwaitoiebako_hi_gyuunyuu.gif


よつばと面白いわぁwww



うひぃw

3月29日 29番 雪広あやか

29_yukihiroayaka__.gif





外人じゃなかったら委員長なのに金髪はどうかとおもう・・・・





辞書は一致なし





そろそろ桜が咲いてきましたよww
桜咲ですw





3月28日 28番 村上夏美

28_murakaminatumi__.gif





緑の髪が許されるのは鶴屋さんだけですww





辞書

村上:新潟県北部の日本海に面する市。もと内藤氏の城下町。村上茶・村上堆朱(ついしゅ)の産地。瀬波(せなみ)温泉や磐舟柵(いわふねのき)の古跡がある。人口3.2万。

村上茶ww






そーいや夏美って全然特殊な設定無いですよねww

また未来に期待ですなw





3月27日 27番 宮崎のどか

27miyazakinodoka___.gif





何か本屋ってあだ名、何か良いですよねww

のどかは片目のみが良いですww





宮崎:九州地方南東部の県。日向灘(ひゅうがなだ)に面する。もとの日向の大部分にあたる。

宮崎:宮崎県南東部の市。県庁所在地。宮崎平野南部の大淀川河口域に位置し、商業が発達。青島がある。人口29.3万。

のどか:静かでのんびりとして落ち着いているさま。「―な正月気分」「―な口調」

のどか:空が晴れて、天候が穏やかなさま。うららかなさま。

のどか:ゆったりとくつろぐさま。急がないで気長に構えるさま。


まさにのどかww





宮崎県といえばあの知事ですなww

まぁ毎日取材陣とかに監視されてる分悪い事はしないと思いますがねww




3月26日 26番 エヴァンジェリン・A・K・マグダウェル

26_eva_ak_mgdwel__.gif





かぃ~の かぃ~の







Evangeline:西洋女性名のひとつ。愛称で呼ぶ時は「エヴァ」。
語源は「福音」を意味するエヴァンジェル(evangel)から。
イヴァンジェリン、イバンジェリンとも読む。


福音:喜びを伝える知らせ。よい便り。「―をもたらす」

福音:イエス=キリストによってもたらされた人類の救いと神の国に関する喜ばしい知らせ。
また、福音書にしるされているキリストの生涯と教え。







つ【豆知識】
エヴァンジェリンのエヴァとエヴァンゲリオンのエヴァは同じ意味なんですよww




3月25日 25番 長谷川千雨

25_hasegawatisame__.gif




ホントネタが無いですよ~

日替わり終わったらどーしよww





辞書は苗字とかしか出なかったよ・・・




3月24日 24番 葉加瀬聡美

24_hakasesatomi__.gif




多分一般の人で一番すごいょ?w

中学生とは思えんね・・・・





博士:


1 学問やその道の知識にくわしい人。「お天気―」「物知り―」

2 学位の「博士(はくし)」の俗称。「―号」「文学―」

3 律令制の官名。大学寮に明経(みょうぎょう)・紀伝(のちに文章(もんじょう))・明法(みょうぼう)・算・音・書、陰陽(おんよう)寮に陰陽・暦・天文・漏刻、典薬寮に医・呪禁(じゅごん)などの各博士が置かれ、それぞれ専門の学業を教授した。

4 (「墨譜」とも書く)声明(しょうみょう)の経文の傍らに記して、音の高低・長短を示す記号。上がり下がりなど音の動きを線で視覚的に表した目安(めやす)博士と、音階(宮・商・角・徴(ち)・羽)を文字または記号で表した五音(ごいん)博士とに大別される。節博士(ふしはかせ)。






葉加瀬ってかなりこじつけな苗字ですねwww





3月23日 23番 鳴滝史伽

23_narutakihumika.gif




ふみかは史加じゃなくて史伽だ!!イカロ!!って双子好きのあの人が言ってましたw





鳴滝:前回と同様





てか何でこんな髪型なのか謎なんですがww

ラスト1分で投稿!!
間に合うか!?





バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
