~ ねこまた ほまら ~ 2007年12月



貧乳

hinnnyuuhakisyoukatida.png
zissyanoyuehadekaidesu.png



さー今年ももう終わりです!

正月絵はまだ準備してないです!
これはひどいwwww

年賀状も書いてない・・・・・
来た人に返す形になりそうです・・・・

休みだ!

kyarakawattemasuyo_.gif


今日は休み!
でも雨だから宿題できず!!!

宿題どーしよ・・・・・
風景画3枚てないわぁw

もうだめだ(・ω・`)

tunasan.gif


16時間労働とかもうだめだ・・・・・

でも明日から休みだ・・・・・・・・・

宿題して年賀状書いて・・・・・・・・・

1日中寝てすごせる休みの日をくれ>(・ω・`)

ばたんきゅ

raihuhazerodesu.gif


やめて!とびのライフはもう0よ!

やばいす・・・・
15時間労働とかね・・・・
明日もあるてね・・・・・

寝ます・・・・・・
最近手抜きでスイマセン・・・・・・
もぅ心身ともにぼろぼろです・・・・・

派津寝魅苦

mikkukkuku.gif



やばい・・・・・
3日連続バイトってのはきっつい・・・・・・
まだ明日もあるし・・・・・・

ひょっとしたら30まで休み無しかも・・・・・

X枡

43[1]



X’mas ってよく書くけど  「’」←これは日本人が勝手に付けたというか
間違ってつけたのがそのまま定着したらしいですね


という雑学・・・・・・

(・ω・`)

クリスマス絵?そんなん無いですよ(おぃ

tikatika_.gif


げんしけんより荻上さん

クリスマスイブですがクリスマス絵なんて用意してないです・・・・
すいませぬ・・・・・

空気嫁よ自分wwww

(*´ー`)人(・ω・`)

sayoyonnnnn.png


今日はオフ会・・・・

かなり疲れたのでこの辺で・・・(おぃ

どんどん日記が手抜きになるなぁ・・・・

立ち入り禁止

nazekaga-doman.png
syoutaikengaarimasenndesita.png




明日というか今日だけどまた日本橋行ってきます・・・
今回はオフ会です・・・

こんな時間に寝て起きれるかな・・・・

こっち見んなw

28[1]


今日はかがみん

かがみの髪型を見てると毎回思うんだけど
肩の所はこんな髪のかかり方しないよな・・・・ って思う・・・

さーてそろそろ冬休みらしい事するか!!
大掃除に宿題に。。。




ネギま!じゃない絵は
補足してくれるニュースサイトさんが少ないので
hit数が伸びません・・・







中毒になりました・・・・


バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
