~ ねこまた ほまら ~ 例大祭SPお疲れ様でした!!



例大祭SPお疲れ様でした!!

ケ炉ちゃん例大祭



スペースに来てくださった方ありがとうございました!!
いろいろお土産もいただいて、感謝です!!


今回は売れ行きがすごかった、、
商品品切れになっちゃったし、、、 いつものイベントの4倍ぐらいでした、
4倍は流石に予想できないwww
缶バッチ多く持っていくとすごく重いし、、、、

それにしてもなかなか楽しそうなイベントだったw

ステージとか、屋台とか、雰囲気がすごく楽しそうだったw
サークルスペースも広かったし!!ww

当初はなんかいろいろと問題が多いみたいな声があがってたけど、まぁ良かったと思います!

あ、、そういえばサークルチェックしてないわ、カタログ買えなかったわであんまり挨拶行けなかった、、、ごめんなさい、、、
それにasakiさんの新刊買えなかったし!!、、、

それだけが心残りです、、、



まぁそんな感じでした!!

では最後に色紙のオークション結果を

①レミリア 15000円
②こいし  13000円
③チルノ   8000円
④パチュリー 6500円
⑤魔理沙   4500円

今回は上手く描けた順に並べてたので、まぁそれ相応の結果になりました、
次回は魔理沙をもっと可愛く描いてあげたいです、、、
前回に引き続き不遇すぎるww  でも今回魔理沙が一番時間かかったんだけどなぁ、、、(´・ω・)






@新作の缶バッチ、委託開始されました!
今年中開催のイベントでは売り切れない、、、と思います。
来年のイベントじゃないとスペースに来れない! 早く買いたい! って人は通販か、店頭で買ってくださいw


01snsk_sp.png


  
         虎の穴様                  ホワイトキャンパス様


     

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。エーリカ、マジ天使でした。
魔理沙は・・・、本人より背景のほうの時間がかかってそうな感じだしw

お疲れ様でしたー。
ハルトマンを見れなかtt・・・もとい行けなかったのが悔やまれます・・・。

田舎の地域はつらいねぇ!w

>>やまださん

色紙は基本背景のが時間がかかるのですよ、、、


>>ごっちさん

気合ですよ!!!www
イベントがあるのは数ヶ月前から分かってるのですから!!w
バイトすればなんとかなりますっ!

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
