~ ねこまた ほまら ~ あひゃふw



あひゃふw

今日は親戚が来てたので子守のため外出禁止・・・・

まぁ親戚と弟はゲームやってたので別に何もしなくてよかったんですが・・・・


今日はパソコンでお絵かき~
4時間半かかりました というか気付いたら4時間半過ぎてました・・・

今日からパソコンに新曲追加ですw新曲といっても古いのばっかですがw

サライ
神田川
どんなときも
15の夜
夜空ノムコウ

うゎ~古い曲ばっかりw


んで今日描いた絵~

20060828183605.jpg




ぅ~む・・・
手の位置が変です・・・・
剣が曲がって見えるです・・・・

まだまだ修行が必要ですね~

あと背景が描けないw
と言うか何描けばいいか分からないw



はぃ・・・
夏休みもあと少し!!

もー学校始まってる所もあるようでw

宿題が無いので今からあせってやらなくてもいいですw
しかし来月入試ww

9月~12月まで月に1,2回程度のペースで受験ですよ・・・

しかし目指すは沖縄芸大! 公立です・・・
果たして大阪でも学力は下から数えたほうが早い高校から公立合格者が出るのかw


イオスラさんからバトンが回ってきました~ 続きからどうぞw
1★無条件でトキメク×××な人を3人
1、いつも笑顔な人
2、ポニテor一つ括り
3、優しい人
  
2★無条件で嫌いな×××を3つ

1、グロ系
2、虫系
3、なすび



3★無条件でお金を掛けられる×××を5つ

ネギま!×5



4★無条件に好きな×××を3つ

1、ネギま!
2、刹那さん!
3、赤松先生 !

5★無条件でバトンを受け取らせる5人

このバトンを見た人でw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/28 更新

今天的寫作者為出去一分鐘結果被鎖一個小時的Nikando...赤松作品相關情報1. "俺の男汁" 試作品 (情

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
