~ ねこまた ほまら ~ 夏コミ情報



夏コミ情報

今回も、
カブトボーグ×東方 の本です!
やめてください、誰得とか言わないでください!

前回は紅魔郷ベースだったので、今回は妖々夢ベースです!
今回は辻斬りボーガーが出てくる話です。
辻斬りボーガー、一体誰なんでしょう・・・

C82表紙

新刊 東方ボーグVxV 裏切りの庭師!マッドネス・ハーフ・ファントム
価格 500円


大缶バッチ新作

158mm缶バッジテンぷれみりあaのコピー

レミリア香霖堂Verです、大きいです。
この画像の内側の線で大体原寸です。


あとマグネットシート、豆色紙、ラミカもニトリとミスチーの新作があります!

あと今回の色紙は、マリサ、ルーミア、パチュリーです。
あと椛の鉛筆画があります。


download.jpg
marisasikisiaa.jpg


スペース:2日目東ツ-01b です

コメントの投稿

非公開コメント

このレミリアの缶バッチいいなぁ。

ふっ、まんそんです。

遅くなりましたが、本を作ってくれてありがとう。
面白かったですよ。

今回は2日目のみの参加でしたが、他の日にもカブトボーグ本が出ていたそうて、放送当時より盛り上がってきていて、嬉しい限りです。

これからも楽しい作品を期待しています。

これからも

>>一さん

このバッチはこのサークルで生まれました、他のサークルの発明品ではありません。
少し遅れをとりましたが、いまや巻き返しのときです。
どうぞ触ってみてください、いい色でしょう、余裕の色だ。
あぁおっしゃらないで、服が香霖堂Ver、
しかし、紅魔郷Verは色は薄いし装飾も少ないしでいいことが無い。
サイズもたっぷり大きめですよ。
値段は600円です。



>>マンソン君

まさかマンソン君が来てくれるなんて思って無かったです!
類稀なるその才能を惜しげもなく発揮した見事なコスプレでした!

また次も作ろうと思いますので、また来てください!

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
