~ ねこまた ほまら ~ ぁぁ~・・・・



ぁぁ~・・・・

ぁ~なんか弟がツヨキス見てる・・・・・
完全にオタクだなぁ・・・・
やばいです・・・・
って主人公「このえ」ですか・・・・
パクリじゃ・・・・?

ハルヒも毎週見てたしな・・・・
ひまわりってやつも見てたな・・・・
あととなクラ?なんかそんな感じのも見てたな・・・・

やばいな・・・・・
完全にオタクだな~・・・・・

自分はネギましか興味ないです・・・
自分はオタクじゃないです!!
マニアですから!(おぃ

コメントの投稿

非公開コメント

つよきすですか~
アニメ放送されてるんですか?
見てみたいです

ハルヒは個人的にお勧めですけどね~w

今のヲタは

1位ネギま 
2位あずまんが大王 
3位よつばと!(6巻いつ出るのでしょうか~)

ですね~(^^;)

ひまわりは初回で…でした。

あずまんが大王がアツイですね!

大阪さん最高~o(><)o





>ひろs ツヨキスはハルヒの次に始まったのかな?
ハルヒは最初に見たのが
「ぐさー!血がドバー!」ってシーンだったので・・・
そういうの苦手なんですよ~

>みどりs あずまんが大王がアツイですか~w
あれ4巻で終わっちゃいましたからね・・・
もぉちと続けてほしかったです~
よつばとは大体1年ぐらいの間隔で発売されてるんで・・・・
来年の5~7月でしょうか?

月刊の漫画なんで出るの遅いです・・・

ネギま16巻は10月発売が良いです・・・・
11月とか12月とか待てませんよ・・・

「ぐさー!血がドバー!」ってシーン・・・
朝倉vs長門のとこですかね。何話だったかは忘れましたが。
それっきりありませんけどねw

16巻は今までのサイクルで行くと、11月が妥当に思われますが、本来15巻は7月に発売される物だったので、10月の可能性もありますね。
また限定版があるようなので遅れるかもしれませんが・・・w

あれ朝倉さんだったんですか~w
いきなり襲ってきましたね~w

某報道部員とはえらい違いですw

16巻は10月が良いです。。。。
限定版にするのはずっと前から決まってたみたいなので
10月もありうるです!

赤松先生お願いします!w

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
