~ ねこまた ほまら ~ このせつ修学旅行編  (※重いので注意)



このせつ修学旅行編  (※重いので注意)

ずっと前から用意してた記事ですw

このせつ修学旅行総まとめ!!


かなり長いので続きからどうぞw

4巻




ここからこのせつが始まるわけですw
刹那さんも最初はこんな感じでした

k01.jpg


k02.jpg




そして舞台は嵐山ホテルへ

k04.jpg


k05.jpg




回想シーン

k06.jpg




京都大階段

k07.jpg




そして翌朝

k08.jpg




この このせつは見逃してる人多いんじゃないでしょうか?w

k09.jpg




4巻のこのせつはここで終わり

k10.jpg





5巻


良いねぇこの流れw

k11.jpg


k12.jpg


k13.jpg



ここ 刹那から手をつないだのはこれが最初じゃないでしょうかw

k14.jpg



k15.jpg







そして舞台はシネマ村へ~


k16.jpg

k162.jpg

k03(16.jpg

k17.jpg




k18.jpg




20060920170958.jpg


20060920174435.jpg






6巻


刹那さん常に隣をキープ!

k19.jpg


ここでも隣をキープw

k20.jpg



そして一気に飛んで千草戦

k21.jpg






そしてこのせつ好きには有名なコマですw


k22.jpg


何が有名かって
木乃香さんの足元見たら分かりますよw

けっこう前に話題になってましたよねw
その前から知ってましたよ!!


何ともいえない表情の刹那さん

k23.jpg




これもこのせつですよね?w
木乃香さん 刹那さんの方見てますよね?w

k24.jpg



ちょwアスナw
刹那さんに飛び蹴りはやめれ・・・

k25.jpg



んで結構お気に入りのコマ

k26.jpg



そして ぷ~な木乃香
刹那さんこの時は普通にこのちゃんって言ってたのに・・・・

k27.jpg




常に隣をキープw

k28.jpg



更に隣をキープw

k29.jpg



そして記念写真

k30.jpg



修学旅行編最後のコマ

自分的にこのコマは好きなこのせつのコマベスト3に入りますw

k31.jpg








これで修学旅行編は終了です
全34枚です

まだまだこのせつはありますよw

15巻までのこのせつの切り抜きは終わっていますw
今の時点で117枚
コマ数にするともっとあるのかな・・・・

今回で
34/117 終了です

まだまだ続きますw


続きはまたいつか暇のあるときでw




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎週の楽しみが…

今週、ネギま!が無かったのでマガジンは買いませんでしたw毎週の楽しみの1つに入っていたマガジンのネギまですが、ちょうど金欠で金が無かったから、ちょうどよかったかも・・・いつも、感想と考察書いてた分、今日

楓の ネギま!ニュース 「2006年9月20日」

・ネギま! ニュース●【ネギポッド】kingrecords e shopでの購入特典は出演声優さんのオリジナルサイン色紙 [東麻帆良駅 業務日誌]そうなんですよ、仕様変更、そしてkingrecordsでの特典はサイン!またサイン商法に釣られてきます。キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま

今後のネギま!展開について。

今週号は、ネギま!は、休載みたいなんで今後の展開について、予想してみます。まあ、単なる考察程度だけど。ネギま!単行本の派の人には、ネタバレになる恐れがあるので注意してください。 続きを読むをクリックして読んでく

コメントの投稿

非公開コメント

・・・おお♪このせつゥゥゥ!
このちゃん、ホントにせっちゃんの隣キープですねww
お互いがひかれ合ってる感じで~ww

最後のコマ、めっちゃイイです↑↑
はい!めっちゃイイです↑↑↑

最後のコマ・・・めっちゃこのかが幸せそうで、せっちゃんの目がどんどん丸くなっているのがわかる・・・

>姐さん

やっぱり姐さんは分かってますゎw


>reiganさん

今じゃ別人ですよねw
でも丸いほうが好きかな・・・

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
