~ ねこまた ほまら ~ 目は口ほどに・・・・



目は口ほどに・・・・

目で変わる表情~


その1

20060927162422.gif


なんか微妙な表情w
ぁ~ぅ~って感じでしょうか


その2

20060927162429.gif


さっきと微妙に違いますw
そ そんなぁ・・・ 的な感じでしょうか・・・




その3

20060927162438.gif


普通の目にしてみるとかなり恥かしそうな表情




その4

20060927162443.gif


さっきよりは 困ったなぁ 的な表情になってますw





その5

20060927162449.gif


そんなのだめです~ 的な・・・





その6

20060927162455.gif


目を細めて 泣き

何かぇろぃ





その7

20060927162501.gif


点目

ぁ~・・・ 見たいな感じ






その8

20060927162509.gif



丸目
丸目は描きにくいですw

さっきよりは困った度が高い感じ?(ぇ



その9

20060927163707.gif


なんかくしゃみがでそうな感じ・・・・





その10

20060927164044.gif


はぅぅぅ~的な表情
のどかがこの表情の時は結構好きですw




まぁこんなもんかな~・・・・
やっぱり時代は刹那さんですよ・・・・


ぁ~そうそう!
ネギプリがまたあるらしいですね!!w

しかも刹那さんの順位を予想すると言うのもwww



1位に決まってんだろ!!w



今回はネギまのみの投票なのでかなり期待できますw
刹那さん!1位に返り咲いてくださいw

返咲刹那!!

・・・・。
すいませんでした・・・



まぁ兎にも角にも刹那さんを宜しくお願いしますww





コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~、目でこんなにも表情変わるんですか!
丸目いいですねww

その6のエロさは異常

返咲刹那( ゚д゚ )

その2が好きです。
あとは、その9も「くしゃみが出そう」って表現があまりに合っていて、思わず納得(ちょ

>かめさん

目と口はちょっと違うだけでだいぶ顔が変わってきますw



>十くん

返咲刹那・・・・
ってwちょw
ぇろぃて言うほうがえろぃ!



>輪月さん

自分は5が好きだったりw

大豆のせっちゃんの予想順位は32位だ!

め・・・目だけでこれだけ変わるものなんですか!?
「その8」と「その10」が特にイイです↑↑
ああ~、倒れちゃいそうww

僕はその8から下が好きです。

あと、まめん君がうちのSNSの記事と同じ事を言ってます。

その3が好きです。後、2と5です。
なんだかしっくりするような気がします。

なんかとびさんえr(ry

すいませんごめんなさい許してください

>お豆さん

ちょwひどいw

じゃぁマガジン3冊分全部32位で送ってくださいね!?


>姐さん

倒れちゃってくださいw


>一さん

大豆さんは全部32位と予想して送るそうです。


>クロフォードさん

自分は5ですね~w


>ひろさん

なんか大豆さんの影響が強いです・・・

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
