~ ねこまた ほまら ~ 今日も絵茶絵



今日も絵茶絵

久しぶりにめがね刹那~w


20061001152245.gif


めがねパワーで大豆さんも・・・



桜咲刹那 名前の由来

20061001152320.gif

※クリックで十くんの絵が見れます

十くんひどいわ・・・



みさみさ~

20061001152233.jpg


カラー!!




せつなさん~

20061001152217.gif



どういう状況だw




拍手返信~


>最近仕様が変わったみたいで・・・web拍手の絵が写ってませんよ~。 一
>うちのサイトでもそれがあったので・・・。直しましたけど。 一
>なので、未だにさよ吉を見ていない・・・。 一


ぁ、すいませんw未だにさよ吉かいてませんでした・・・・
でも大丈夫!!今日全部の絵変えましたから!!w
表示されるかなw



>「そういえばweb拍手を一度も押したことが無かった」と思い当たり、初の拍手です!ポチッ byじろう
>あれ?でも画像が表示されないぞ、と(T_T) 後日またチャレンジします~。 byじろう

あれw自分の所じゃ表示されてるんですがw


他にも表示されないってのがあれば報告宜しくです~




と言う訳で拍手絵変えましたので!









しばらく見ない間に順位がかなり下がってましたw



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだね、ネタ切れだね。

すいません、初っ端パッションネタです。反省してます。屋良さん、もうしわけございませんでした。ぶっちゃけます、ネタ切れです。10/1~10/5の秋休みを利用してキャラを1人ずつ解析して行こうと思ってるんですが・

コメントの投稿

非公開コメント

大豆にはメガネ属性はないから無駄だね。
大豆にある属性は・・・しいてあげるならこのかさん属性だな(何

じゃぁ木乃香属性の刹那を描けばw

めがね刹那いいですね~w
しかし、なぜ刹那の頭から桜がww?

それは十くんにお問い合わせ下さいw

昨日の絵チャは楽しかったwww
>>他にも表示されないってのがあれば報告宜しくです~
私が拍手押しても表示されませんねw
FC2にうpした画像を違うサーバー(Web拍手)から見てるから表示されないんじゃないですか?

その曲はハピ☆マテの天敵さんが唄った曲だね。

>はっせーさん

ぅ~む
でも前回はそれで表示されてたんですがね・・・・
どーしたものかw


>一さん

ぇ、どの曲ですか!?w

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
