~ ねこまた ほまら ~ ぅひゃはw (感想

スポンサーサイト


ぅひゃはw (感想

アニメ感想~~ww



ネタバレを含むので続きからどうぞw





あぶぶ








って!!

オープニングってセリフだけ!!?!?!?

まぁなんかかっこいいww


でもカラオケで歌うのは難しそうww


このせつも満載ですねww


ぁ~サビは歌なのねw


ってかシリアスなムードなのにチア3人だけはっちゃけてるのは何で!?w




ぁ~相変わらずCMは深夜と変わらないな~・・・・



ぉぉおお~!!戦闘シーンかっけぇぇぇ!!!

こりゃ期待できるかも~ww



刹那さん登場ww

「お嬢様の柔肌に傷が!!」

良いねやっぱり刹那さんw
このせつ満載だねww



ってかネギ君の眼鏡大きくない!?

たらい登場ww

どっからだしたんだよw





刹那さん再び登場ww


「木乃香お嬢様、もぉ二度と今夜のような失態はいたしません・・・・

・・・・この刹那命に代えてもお嬢様をお守りいたします」


かっけぇww



やっぱり刹那さんだよね!!



って変身!?
さすが魔法物w

って!!

茶々ゼロ多いな!!!




何 今回はサウザンドマスターは まじめモード?ww




アスナさん関西人!?

「目を覚ましたら成敗してくれる」

ってアスナさん何か性格が丸くなってないか!?w



ぁ~今回も黒板ネタ満載ですねw
相変わらず元ネタが分からないwww

まぁ誰かが調べてくれるでしょうww
他力本願主義で!!ww



ぉぉ~w
なつみ何か良いww


アーニャとネカネ再び登場w
ちょっと作画崩れか?



ちょw
タカミチとネギ君w
何見て話してんだ!!w



ぉなんかハカセ今かっこよかったww



ちょwww

今の風香は反則www
今の一瞬でファンが増えたね・・・うん

ぉ、美空登場ww
ってコケた!?


美空があんなシーンで出るってww
他に登場する所無いんじゃ?ww




ってか次回予告って文字だけ!?







エンディング~


なんか夕方放送っぽいエンディングww
エンディングは「輝く君へ」の方が良い感じです

まぁあくまで夕方放送みたいな感じのエンディングですね~w


ぁ~終わりか~






ってバカレンジャー忘れてた!!ww

これを忘れちゃいかんですw

まき絵今回も見切れ気味ですw


ちびキャラ良いわ~www


ってまき絵ピントあってない!!

「バカピッ」

って今回もかぃ!!w


まき絵ファンの人がなんか可愛そうに思えてきたよ・・・・





今週のネギま!?



20061011204604.gif





はぅぁ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま関連サイト巡回(10/11)

■「~ ねこまた ほまら ~」さん「アニメ感想~~ww 」>ぉぉおお~!!戦闘シーンかっけぇぇぇ!!! まじ(@_@;)!!そんなすごいん??アニメ感想~~ww -----------------------------------

TVアニメ「ネギま!?」第2話感想

本日3つ目にして最後の記事。TVアニメ「ネギま!?」第2話の感想に参りましょう。感想本文は追記から書いていきます、ご覧になる方は続きをどうぞー。

ネギま!?♯2「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

さてさてこちらはアニメ感想です。※ネタバレに注意してくださいね☆(cv.堀江由衣

ネギま!?2話「うっそ仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜

第二話の感想書きますね~。 ネタバレになる恐れがあるので、注意してください!!!!

ネギま!?#2「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜 感想

ネギま!?の感想です。マガジンによれば、大反響のようですが、それはアニメのクオリティとブログの記事の数が語ってくれますねwwネタバレ含むので[続きを読む]からどうぞ~w

ネギま!? 第02話 キャプ感想 画像多数 (のどかと黒板ネタほか)

ネギま!? 第ニ話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 今回は、このキャラとコレについてピックアップだ。多分来週も、再来週も・・・今週は、のどかの出番が多かった。以上、今週の感想終わり。

ネギま!? #02

 <あらすじ>謎の吸血鬼の襲撃を受けるネギ。何とか退かせるも犠牲者が出てしまった。そしてその一部始終を見ていた明日菜はネギに本当の事を聞き出そうとする。

ネギま!? #02 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜

本当、田舎民は大変ですよ(´・ω・`)今週のはここで見ることができます。でも、まぁ、ね…(^^;)それでは感想です。ネタバレに注意してください。…といっても、見ながら思った事を羅列するだけみたいなもの

【キャプ感想】ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」【神OP】

ネギま!?はラブひなを超えましたね(笑)OPカッコヨスギだろ‥‥‥常識的に考えて。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は見れたんですね。。

なんか千雨が原作とかなり似てて良い感じかも。。
OPは、歌の部分が多い方が良いと思うけど・・・あのまま通すんですかね?

ついでに、アスナがマホウって言って頭その文字が
出た時に一瞬ぱにぽにダッシュに出てくる『片桐姫子』って人かと思ってしまいました^^;

長文だ・・・

確かOPのメロ部分って実際は歌詞があったような・・・。

まぁ、今回のはOPだけ何回も見直していましたけどね。

本当にかっこいいです。あれは。

サビに入る前のこのかのセリフがその後のサビを盛り上げていてよかったです。

長文歓迎ですww

コメント返しやすいのでww
一言とかだったら逆に返しにくいんですよねw


今日はリアルタイムでは無理でしたw
帰って速攻見ましたw

千雨・・・
そんなに注目してみて無いです・・・

コメントが重なったww


>一さん

歌詞があったんですが
歌詞もセリフと同じなんですよねw

だからセリフが歌詞かと・・・

ちゃんとメロディーに乗せて歌えるのかな・・・・?

放送開始直後に弟&母が帰ってきてまともにみれなかった人間がココにいるわけですがw

まき絵は半年間あの扱いを
受けつづけるのでしょうか?w
不憫でなりません(苦笑

そりゃドンマイですww


頑張れ・・・まき絵・・・

昨日はリアルタイムで見れましたです!

せっちゃん良かったですよね♪
カッコイイしカワイイし!
このせつ万歳ですww

ぉ~ちゃんと見れましたかww
よかったですね~w


せつなさん良かったですw
このせつマンセーですw

ネギま?!はこのせつ満載みたいですね~wマンセーですww

あ~あと千雨のホームページの名前が変わってましたよね~

覚えてないんですけどねwwwww



1話・2話今見ましたです~

戦闘シーンかっけぇぇです(><)魔法がスゴい凝ってるのです!!

刹那の夕凪を抜いた戦闘シーン…スゴそうです♪


とびさん、サボタージュって
何?

>かめさん

千雨のホムペは ~~~はにゃ~ん でしたね・・・
何はにゃ~んだったかな・・・・
まぁどこかのブログに書いてありますよw


>みどりさん

みどりさんお久しぶりですww
刹那さんの戦闘シーン早くみたいですw

サボタージュはサボるって意味!?
かな?w

まぁあなたが今思ってるのが答えですよ!!
自信を持ちましょうw(おぃ

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
