~ ねこまた ほまら ~ 16巻 限定版感想~

スポンサーサイト


16巻 限定版感想~

16巻限定版を手に入れましたよ!!!


感想は~


カードの木乃香がかわゆすぎるwww
良いですww
しかし関連グッズを買わせようという裏心が見え見えです・・・

まぁ分かってても買っちゃうんですがね・・・・




ってかこれ・・・・

20061018205126.jpg



演劇版に刹那さんが付くの!?


しっ知らなかった!!

予約したのは演劇版じゃないです・・・・



誰か刹那さん譲ってください!!

ほんとに・・・
誰かお願いしますw
切なる願いです・・・




んでアスナのカードが付いてたわけですが・・・・





ちょ!

20061018205332.jpg


カードに凹みが!!!

おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃ・・・・・

ないわー・・・・


傷、凹み、最短45分で直してくれないかしら・・・・






最後に 画伯ですよ!!!

やばいwww

一人で部屋で大爆笑ですよww


こんなに笑ったのよつばと5巻以来ですw



あれ一発描きですよね?w

一発描きであれを描けるとなると・・・
もぉすごいですww

ホント画伯ですw




アニメ感想はまた何時間か後でww
24時間以内には書いて描きますw

でゎでゎ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
一さんのリアル後輩ですと言えば十分か(
刹那のカード譲って構いません。
今期の嫌いだし、集めきるの不可能と見限ってるので。

あ!!俺も同じようなヘコミがカードにあったよ!!

んー製作途中にできちゃうのかね?w

カードの凹みは私用ですね。僕のも凹んでました。

昔、まほらばに付いていたまほタロカードも同じ凹みがありました。

・・・もう諦めています。

私のも凹んでました。 

何が原因なんでしょうか?手抜きだったら許せん!

家にも早く来ないかなぁ~
amazonさん!!!早く!!

15巻限定版が切れてなかったり折れてて製本できてなかった俺に比べれば
そんなへこみ、気にならないと思うよ(´・ω・`)きっと大丈夫だよ!



CD印刷面の艶めいたポーズのハルナが見たくて演劇版を買おうか迷ってるけど
ドラマCDなんて聴かないからテーマ曲CDの方がいいかなとも思う
刹那のカードの絵なんてどうせ見れるから大丈夫だと思えばイインダヨー

>おっさんさん

始めまして~ww
一さんのリアル後輩ですかww
という事は自分のリアル先輩になる可能性もww
>刹那のカード譲って構いません。
・・・・。
ってぇ?
マジですかっ!!
にわかには信じがたい!!w
でも信じちゃいますよ!?w



>りゅーりゅーさん
>一さん
>クロフォードさん

やっぱり皆凹んでるみたいですね~
ん~
やめてほしいです~・・・


>兎さん

アマゾンでの発送が遅れてるみたいですね~
頑張ってください?



>セメントさん

そんな事聞くと全然大丈夫な気がします・・・

自分もドラマCDは聞かないんですよね~・・・
イインダヨーてww
イクナイですよww

amazonやっと届いたよamazon

16巻本体に挟み込むときに必ずできちゃう跡なんじゃないかな
ローラーみたいなのでカード飛ばして本に挟み込む、みたいな感じで
そうすると漫画に付くカードには必ず付きそうだよね


刹那はゲームに付くから多分跡は無いと思うよ

おめでとうございます?w

そんな感じですね~
2つ凹みがあるので何かで挟んだ様です・・・

刹那さんには凹みがないようお願いしたいものです・・・

カードに凹みが付いてるんですか?(゜д゜)
僕は「げんしけん9巻限定版」とセットにしてamazonで予約してるので12月まで気長に待つことに…w
そのとき確認してみます(^^

9巻限定版ですか~w
お金が無いのでげんしけんまで限定版は揃えられないですww
まぁ通常版は買うでしょうがww

ゆう画伯は天才ですww

もうピカソの再来としか思えないww

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
