~ ねこまた ほまら ~ ね~ぎま~ 3話~ 感想~

スポンサーサイト


ね~ぎま~ 3話~ 感想~

毎回感想とか書いてますがただあらすじを書いてるだけの気がするんですよね・・・

どうでしょう~?
ちゃんと感想になってますでしょうか?w


でゎいってみましょ~



も~っとすぱ~きな~ん つ~よく~た~ふな~はぁと~♪


と言う事で~



こんな時間まで購買をうろついていたって・・・w
いいんちょも居ますが・・・・

ゾンビライダー婿養子編!?
いや萌えるてwwwマスターオブゾンビ!?

何で婿養子なんだ? ってww これが妄想モード!?

なんか違うような気がしますがww



「あいたはぁ~!」
ってww
エヴァさんなんか良いなww

ってボート!!ww
力すげぇww


ってかエヴァさん・・・魔法障壁とか無いのかな・・・・


湖が凍って何故か氷がライトアップされてるw



仮契約!?

いや・・
「そうね・・・仮契約して」 ってアスナさん!!

話が急展開すぎる!!w

もぉこれぐらい展開じゃないと最終回とか間に合わないのかな・・・


~ ここでCM ~

のどかでた~ww
ほぇ?16巻出たんですか? ほぁ~  ってww
何かヤラセっぽいですww

~ CM開け~ ~


逃がすか~!

って・・・ 十分逃がしてますがww

ぇ!?夕方なのに仮契約やっちゃうんですか!?
ってやったぜ姐さん~・・・・

ぁ~やっぱカードは3枚出るのね・・・


契約発動~!!


って変身!!??
やっぱ原作とは違いますね~

ってかハマノツルギが巨大化してる気がするんですが~・・・・



って!!!カモ君がエヴァ倒した!!!

カモつえぇえw


サウザンドマスターなんか違うよな・・・
やっぱ原作版の方が良いです・・・・


アスナさんお腹がすいて動けないってww
無い無いww
無理がありすぎww

ってwwなんか最終回の雰囲気なんですがww



ってスプー!!!



ぁ~ナレーションで 「そして 物語が始まる」 って・・・・
これまでプロローグだったんですね・・・・



バカレンジャーキタww

敵待っててくれてるんですか!!ww

何て律儀なんだww



皆仲良しバカピッ

ちょwwwロボwww



こんなパターンが最後まで続くのかな・・・・
そろそろ飽きてきますよ!?w



と言う訳で感想終了~
今回もあらすじを語ってるだけの様な感じですが・・・


今週のネギま!?

20061019131918.jpg


クリックで拡大~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!?3話『「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ 』感想

昨日、PC調子が悪く、更新できませんでした。急いで、感想更新・巡回していきたいと思います。ネタバレの恐れがあるので注意してください。では、続きからどうぞ。

TVアニメ「ネギま!?」第3話感想

という事で、本日2つ目の記事。アニメ「ネギま!?」の方の感想に参りたいと思います。まだ見ていない人のために追記から書いていきます。ご覧になる方は続きをどうぞー。

ネギま!?#2「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ 感想

原作に劣らず、アニメの方もスゴイですねww今週のマガジンによりますと、高視聴率でかなりの人気らしいです。テレ東のHPでテレ東のアニメランキングを見る限りでは、11位という予想外なランク。TOP3ぐらいには

さーて、今週のネギま!?【第3話】(^^

さて、今回からアニメ「ネギま!?」の見た日(BSを録画して、金曜の深夜に見ている)にはアニメの感想と、サブタイトルを描いた声優さんのキャラをカラーで載せていきますよ(´∀`)ノネギま!?【感想】【カラー画】というわけで、今回は【第3話】「ほー 仮契約カードは

「ネギま!?」#3感想

かなり遅れてしまいました・・・TVアニメ「ネギま!?」#3の感想です!今週は「ネギま祭り」なので、色々と出版関係が盛り上がっていましたねwそして来週はいよいよ・・・OVA「ネギま!?春スペシャル

「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ

『ネギま!?』第3話の感想を書きます。 急性胃腸炎の話で、温かいお言葉ありがとうございました。今は、回復に向かっています。皆さんの温かい一言一言が薬になっているのかもしれません。やはり、心

コメントの投稿

非公開コメント

三話で『何故ネギは魔法を使わないんだ!!』って思ってしまいました^^;

ネギに魔法を使って倒して欲しかったなぁ~って思いましたなぁ。。
何故使わなかったの?ネギ?(誰?

でも、本当にカモ強すぎwwあとアスナの力も。。

次は四話で新学期?

次から本編っぽいですね~

今までのはプロローグ的な雰囲気がww

来週からに期待ですw

ですよね!だいぶ急展開でしたよね。
話の進みが速いッスね~。

まき絵ちゃん、そろそろ語りが^^;
それかこのまま戦闘に入りそうな気も・・・。

あのスプーは驚きました。
久々に見て笑ってましたww

一気に進みましたね~。カモ君でも戦えるんじゃないですか?

せっちゃんがアスナに対して冷たいのはいつまで続くのか・・・

哀れバカピッ

>姐さん

戦闘するんですかwww
戦闘は無い気もするんですがねww


>クロフォードさん

刹那さんが出ればもぉ何でも良いですよww

そういえばEDのちょっと手前で明日菜とネギとせっちゃんとカモ君でトランプっぽいのやってましたよね??

しかも違和感なく・・・


もう魔法バレなんでしょうか?

刹那さんは原作版でもアニメ版でも元から魔法バレの様ですね~

カモ君の勇姿かなりよかったです(^^
アスナのアーティファクトもすごくカッコよかったしw
期待を裏切らない回でした(´∀`)

でも次回から海外業者に委託の様ですが・・・

ぅ~んどうなることやら・・・・

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
