~ ねこまた ほまら ~ 中部おふ れぽーと

スポンサーサイト


中部おふ れぽーと

ohurepoopo.gif



続きからどうぞww








朝~

4:00 起床・・・・
ぅ~ねむい・・・・

アラームの曲は A-LY-YA
もぉA-LY-YAはかなり気に入りましたww



そこからパソコン・・・(おぃ

チュパTの記事がかなりのサイトさんに補足れてて確認して回ってました・・・
昨日のHIT数は爆発してました・・・w




そして気付いたら5時45分に!!

asa545.jpg

はぅぁっ!





そして京阪四条駅から京都駅までダッシュですよ!!

もぉこれで1日分のエネルギーを使った感じです・・・・




そして京都駅発バス組と合流~

京都さん
檻さん
KUHさん
十五夜さん

だったかなぁ・・・・(おぃ
間違ってたらすいませんです・・・・


檻さん
交流はなかったんですがw
ネット上で時々見かけたりしてましたよw
なんか絵師っぽいなぁって人w
笑顔が素敵ですw



バスの席順


sekizyun.gif




7:00

バス出発~
所要時間は2時間半だそうで・・・



しばらくして寝てる京都さん(inのどか)・・・・



neterukyoutosann.jpg





しばらくして檻さんからメールがww



着うたのA-LY-YAで京都さんを起こしてしまいましたww


aariyadekyoutosannokosu.jpg





「今日はよろしくお願いします!ちなみに右後ろにいますよ」とのことww

ってか何でアドレス知ってるんですか!!
と言いたい所でしたが気にしないことにww


そんなこんなで名古屋駅に到着
意外と近かった感がww





そして集合場所の金時計前に行くと・・・

誰も居ない・・・

関西組みが一番ですかww




そしてそして大豆さん登場www


daizusankorewoyaru.jpg



と言って貰ったのは・・・・





「大豆」とでかでかと書かれた枝豆の袋と


調整豆乳・・・・





nanndakoredas.jpg

いらねぇ~・・・・・


そしてreiganも登場ww
どこのホストですか!!
って突っ込みたくなったww
なんかかっけぇww

自分は大豆と書かれた袋を持ってたんで
自分を大豆さんだと思ってreiganさんが話しかけてきましてww
やはり間違ってましたねww


じっぱ~さん
なんかおとなしそうな雰囲気ww
想像と違うな~ww

じっぱ~さんとはお話したかったんですがそんなに喋りませんでしたね~・・・



道因法師さん
なんか法師っぽいww
自分も木乃香さんと大豆さんには渡したくないですww



りゅーりゅーさん
想像してたよりなんかおとなしそうなお人ww
なんかもっとテンション高い人かと思ってました・・・
全然話せませんでした・・・・
ぁぅ・・・



風月さんアグモさんaoiさん
人物像はあまりなかったのですんなりはいってきましたw
でもあまりお話できなかったのが心残りですw



他のお方の印象は関西オフと変わらずww
ぁ、白露さんはなんか身長が高くなってた気がしましたww









そして地下鉄で大須に行って記念撮影w


んで昼食です


バイキングだったんですがww


自分の最初のお皿はこんな感じ・・・・



tyuusyoku.jpg


ケーキ×3&ぷちトマト・・・・



すぐに他のを取りに行けると思いきや
そこから自己紹介に突入www

ちょ!!
ケーキしか食うものありませんよ!!ww


んでケーキ食いながら自己紹介聞いてました
もぉ自分の番が来る頃には気持ち悪かったです・・・・


自己紹介で檻さんが刹那好きと判明ww
ライバルですね!!w
でも譲りませんよ!!ww


まぁ大豆さんは他の所でも書かれてると思うんでスルーw




あと檻さんと絵の交換~w

檻さんなんかリアルなタッチで良い感じですw
自分はデフォなんでね・・・

やっぱリアルに描きたいですよww





んでゲーマーズへ~

ここでネギパを買っておけばよかった・・・・

メロンブックスとかアニメイトとか行くかな~と思ってたんですが・・・
行かなかったです・・・
ポイントカードがあるのでね・・・




そして二手に分かれて散策w




買ったもの





syuukakubutuakoako.jpg



この亜子のネオパクティオのみですよww


でもまぁほしかったので買えて良かったww
ちなみに315円でした・・・





ぁ~それと散策を終了し名古屋駅に戻る途中雨が降ってたんですよ、
自分は傘を持っていってたんですが雨があまり降ってなかったので傘さしてなかったんですよ
そしたらなんと大豆さんが傘に入れてくれました!!ww



ぅはぅはww


絵にするとこんな感じ!!



aiaiagasasasa.jpg



このせつ良いですよね大豆さん!!ww
まぁ大豆さんは上の木乃香さん見たいには言ってなかったですがw






んで名古屋駅に戻りカラオケへ~



11番 12番 14番 の 3部屋に分かれましたがww

自分は大豆さんに「聖なる空の下で」を聞かせてやろうと思って
大豆さんと同じ14番の部屋にww



んで1曲目誰が歌う?ってことになって

んで大豆さんが「とびさんが歌えー」とか言ったので
とりあえず皆でハピマテを歌うことに・・・





それで大豆さんにマイク回したら





daizusankasisirann.jpg




ちょ!!!!w

なんだそれ!!!



まぁ結局自分が全部歌いましたよ!!




自分が歌ったのは 

心の旅
聖なる空の下で (じっぱ~さんと)
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (声が出なくなり途中で断念)
輝く君へ (振りつき)

ですかね・・・
歌ったの少な!!ww


まぁ他の部屋におじゃましてたりしましたからねww




んでじっぱ~さんが「ハレ晴レユカイ」を予約ww

じっぱ~さん 聖なる空の下で といい ハレ晴レユカイ といいGJですww


そう ハレ晴レユカイ は振りを覚えて行ったんで踊りましたよ!!
他の人も覚えてるかと思いきや誰も無反応・・・

じょうがないので1人で踊りましたよ!!w





そして1回踊っただけで疲労困憊www


tukaretalalala.jpg









そしたら楊さんが・・・・







yannsaninharuna.jpg


「向こうの部屋で2曲後にハレ晴レ入ってたけど 来る?」



ちょww


これは行くしか無いですね・・・!



んで12番の部屋へ・・・・


そこでまた踊りましたよ!!



んで11番の部屋でもハレ晴レ入ってたので休憩時間無しで11番に・・・


これはきついwww

そして暑い!!!





も~やばかったです・・・・




んで最後はハピマテで締めて終了ww



そこから名古屋駅に戻り一本締めで解散ww







自分と京都さんとKUHさんは帰りのバス乗り場へ


そしたら延着との事・・・・








そこでKUHさんに電話がwww



kuhsannmuryoutuuwaryou.jpg


このセリフがなんかかなり印象に残ってますwww





延着だったので18時5分発の所18時30分発に・・・・




まぁちゃんと乗れたので良かったですww




んで途中のサービスエリアで7分の休憩
そこでKUHさんがバスの場所が分からなくなり迷子にww

ぎりぎり間に合いましたがw
危なかったですww


京都駅についたのが21時・・・
そこで京都さん、KUHさんと別れて自宅に

家に着いたのが22時半・・・

かなり疲れました・・・・・







という感じでした~

ぁ~長い!!
そして文が変w


ぁ~ホント疲れましたよww
でも今回は結構話ができたので良かったですww



otukaresamadesita.jpg



お疲れ様でした・・・・











わんくりっくぷりーずww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中部オフ会レポート

去る11月19日にネギま!中部オフ会に参加しました。ついでに20日を名古屋観光に当てました。ということで追記より行ってみます。↓

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
僕もこういうオフに参加してみたいですね。笑

>かずさん

でゎまた機会があるときにでもお会いしましょうww

そうですね。会えたらですがね。笑

まず四条駅じゃなくて七条駅じゃないですか?

あと十五夜さんは檻さんの右隣ですよw
しかし面白かったです><
また会える日を楽しみにしてますw

こういうの行ってみたいなぁ…

でも行くとしてもきっと高校生になっても無理だろうな。。。
田舎過ぎるから移動が・・・

あと、お疲れでした。。。

>そしたらなんと大豆さんが傘に入れてくれました!!ww
この時の会話をリアルに晒してもいいのだがw

実際のとびさんは事前情報どおりのタンクトップにサングラスが似合いそうな人でした!

いーなーオフ・・・
一度はやってみたい、というかネットでそこまで親しい人おらんしな・・・

それよりも、今度ハレ晴レ踊り付きで歌ってくれよw

お疲れ様でしたー。ぶっちゃけとびさんが一番事前イメージと違ったかもww
そして確かにタンクトップにグラサンが似合いそうだww次はその格好でハレ晴レを是非!

こんばんわ~

バスではトビさんが十五夜さんの席と書かれてるら辺が本当の席でしたが、寂しくなったので十五夜さんの隣が空いていたため移動しました

ちなみに自分も大豆さんにほぼ無理矢理な感じで入れてもらいましたよ
あのときはありがとうございました大豆さんm(_ _)m

トビさんのスケッチブック見たとき、
「刹那好きなんだ~」って思ってたら案の定そうでよかったです 笑

可愛い絵をありがとうございました。あんな紙で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そしてまだ未熟な絵を描かせていただいてほんまにありがとうございました!!!汚いタッチで申し訳ございませんでしたm(_ _)m

>京都さん

7条ですねww
檻さんの右側でしたかww
自分からの視点ではちょぃと見えませんでした・・・
十五夜さんすいませんです・・・


>兎さん

高校生なら行けますよ!!ww
中学生でも来てる人居ますから!!w
移動は気合でなんとかしてくださいw(おぃ



>大豆さん

タンクトップとか着ませんからね!!w


>ALT

振りつきで歌うのは無理だww
誰かに歌ってもらわんとw



>アグモさん

やはりイメージが違いましたかww
タンクトップにグラサンとか無理ですから!w



>檻さん

十五夜さんの席はよく確認しとくべきでしたね・・・
十五夜さんすいませんです・・・

スケブ見たらもぉ刹那好きとすぐ分かりそうなw
9割のページに刹那さんが居ますからww

檻さんの絵はちょっといじったらかなり良くなりそうな感じでしたよww
目が上手すぎるww

お疲れ様でした。楽しそうですね!
バイキングのプチトマトが良かったですw
カラオケも行ったりきたりー。

お疲れ様で御座います。

各所の中部オフレポを見てると、
とびさんは結構爆裂できる方なんだとwww
大阪人の血を感じるところw

>姐さん

お疲れでしたよww
でも楽しかったですw



>きょーとさん

爆裂てww
オフの時だけですよ!w

ぁゃーいいですねぇこういうの!憧れますw

お疲れ様でした~

しかし、色んな意味でとびさんがかなり印象深かった…いい意味で

お疲れ様でした!
「とび×マメ」はずっと見てて面白かったw

いいなぁ、みんなキャラで描かれてるwww僕も「in楓」でゼヒ!(こら

>ぬーさん

憧れるだけじゃなく是非参加をww



>reiganさん

reiganさんも印象深かったですよw
携帯おそろいでしたしww



>サラ謙さん

時間があればin楓も描いて見ますww

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
