~ ねこまた ほまら ~ 【ネギま!好きへの100の質問】



【ネギま!好きへの100の質問】

か~なり長いので

続きから

どうぞww


ちなみに自分も問題作成に協賛してます!!
って主張ww


でゎどうぞww







このバトンをやる際には以下の注意文も一緒にコピペする事。


■注意
1 問1で、3を選んだ場合、ネギま!好きでは無いので、問2以降を回答してはいけません。
2 出来る限り全部の問に答えて下さい。もし、無い場合でも、空白にせず、何か文章を入れる事。
3 ボケ回答は出来る限り控えて下さい。また、勝手に内容を変更したり、減らしたり、増やしたりするのも控えて下さい。
4 もし、ボケ回答をしたい場合はあらかじめ「この系」の一まで連絡下さい。
5 バトン内での限度を超える批判、悪口等は絶対にしないで下さい。
6 この、バトンは基本的に回す人の指定はしません。ですので、したい人がいましたら勝手に貰っていって構いません。但し、コメントの方にその事を必ず書いていって下さい。

以上の6項目を必ず守って下さい。
1 あなたはネギま!が好きですか?1~3の中から選びなさい。また、その番号を選んだ理由は?
 1 もちろん!大好きだよ!
 2 好きだよ。
 3 嫌い。てか何それ?おいしい食べ物?


今更なんで聞くのさ!!
1だよ!!

理由:だってこのせつだし!!(ぇ

2 あなたのHNとサイト名を教えて下さい。

HN とび
サイト名 左上見てくださいww


3 あなたが好きなネギま!キャラを5人あげなさい(クラスメート限定)

・刹那さん
・木乃香さん
・のどか
・亜子
・明日菜

4 その5人の好きな理由を書きなさい。

・刹那さん  強くてやさしくてかっこよくて可愛いし天然だし!!
・木乃香さん はんなりだし京都弁だしこのせつだし!!
・のどか   あゎぁゎあぶあぶあぅあぅ してる時が良い感じですw
・亜子亜子  関西人だしww
・明日菜さん 最近明日菜株が上昇中ww(理由じゃねぇw

5 4のキャラの中で一番好きなキャラに愛のメッセージを書きなさい(100字以内)

キャラ名:刹那さん
メッセージ:今度神鳴流剣術教えてください!!あと木乃香さんを大切にww
どこぞの豆に汚されないように頑張ってください!(ぉ

6 あなたが好きなクラスメート以外のキャラを1人あげなさい。

愛衣

7 あなたが一番好きなネギま!関連の曲は?

バカップルです!
振り付けとかも良い感じww

8 あなたが一番好きなハッピー☆マテリアルはどのタイプ?(ハピマテなら何でも良い)

5月かな~?ぃゃ、3月か?メルディアナかな・・・もぉ1番なんて決められませんww


9 あなたはハッピー☆マテリアルを聞き分ける事が出来ますか?

1月と7月の違い以外ならwww

聞き分けってイントロだけですよね??



10 あなたのサイトのジャンルは?

イラストを載せてるテキストサイトのネタ寄りサイト!??

イラスト系で良いのかな?




11 10で答えたジャンルにした理由は?

何かテキストサイトってよく言われるので・・・
それにそんなに絵上手くないですしw


12 あなたが初めて寄ったネギま!関連のサイトはどこ?

当時最盛期だったネギまで遊ぶさんですかね

13 あなたが尊敬しているネギま!関連のサイトはどこ?

皆さん尊敬してますがww

絵師さんで思い浮かぶのは

A r i e sさん
タン塩屋さん
ハルモニアさん
超 古 子さん

他にもいろいろ居ますよww
皆さん上手すぎです



14 あなたが尊敬しているネギま!関連の絵師さんは誰?

上のサイトさんの管理人様ww


15 あなたが尊敬しているニュースサイトはどこ?

楊さん 楓さん 黒猫さん やくろさん じっぱ~さん 

ですかね・・・
ずっと昔からお世話になっておりますww

16 ネギま!関連のサイトに寄り始めた頃によく寄っていたサイトはどこ?(複数回答可能)

やくろあんてなさんですかねww
ニュースサイトでより始めたのがやくろさんの所ですw


17 今まで、一番心に残ったネギま!関連のサイトの記事は?

ウチでやった例の人気投票です・・・



18 17で答えた理由は?

かなり叩かれたので・・・・・
かなり反省です・・・





19 あなたの誕生日に一番近いネギま!キャラは誰?

明日菜です!!
何度も言っているように誕生日が

全 く 一 緒 ! ! !

1988年4月21日!!

という訳で自分は明日菜と同い年ですww



20 ネギま!キャラで一番自分に性格が似ていると思うキャラは誰?

ぅ~ん
やはり刹那さん?(おぃ



21 1日、ネギま!に登場するキャラになる事が出来ます。誰になってどんな事をしますか?

学園長になって魔法使いまくって記憶消しまくりますww




22 ネギま!キャラで一番友達にしたいのは誰?

友達か~
友達なら亜子!!

23 22のキャラを選んだ理由は?また、そのキャラとどんな事をしてみたい?

関西人だし空気が読めそうww

普通に関西トークとかww


24 ネギま!で一番好きな巻は何巻?(1巻~16巻から選びなさい)

4巻!!

25 24でその巻を選んだ理由は?

ネギ君の「明日菜さん 4月21日の誕生日おめでとう御座います」
ってセリフからネギまを読み始めたからです!!

それにこのせつの始まりの巻ですからね!!

26 ネギま!で一番好きなコマはどのコマですか?また、その理由は?(もし、画像が使えるのなら、画像を貼ってください。もしそれが無理なら<○巻の○ページの○コマ目>と必ず明記する事)








このコマ!!



k40.jpg



まぁこっちでもww



27 ネギま!で一番好きなエピソードは何ですか?また、その理由は?

修学旅行ですよ!!
このせつ満載ですからね!!w



28 ネギま!はマガジン派?それとも単行本派?

単行本派ですww
ここでのネタバレはやめてくださいw



29 ネギパは買っていますか?買っている場合、ネギパの感想を簡単に書きなさい。

買ってますが~
読むのがすごく遅いww
この前3巻読み終わった所です・・・

30 あなたはネギま!関連の商品に今までいくらくらいお金を使いましたか?

10万もいってないと思います・・・
でも5万以上です・・・

31 月にどれだけネギま!関連でお金を使いますか?

平均1000円ちょぃでしょうか・・・

32 今まで買ったネギま!関連の商品で一番お気に入りなのは?

トレカかな~

33 今度出て欲しいネギま!関連の商品は何ですか?

夕映ジュース


34 あなたのパソコン内にネギま!関連のデータはどのくらいありますか?

1739MB!!

約2GBですね・・・・

ネギまの単行本は全部入ってます・・・・
この前まで大麻帆良祭も入ってたので
その時だったら4GBでしたね・・・・



35 あなたのパソコン内にネギま!関連の画像はどのくらいありますか?

自分の過去絵 10MB
同人誌    173MB

単行本 約1000MB


36 パソコンのデスクトップはネギま!関連ですか?それはどんな画像ですか?

トモさんの木乃香絵ですww



37 これからのネギま!はどういった方向に進んで欲しいですか?

このせつ満載ならどんなのでもww


38 今後、メインのストーリーが欲しいキャラクターはいますか?(3で答えたキャラ以外)

ザジとか見てみたい気もww



39 38で答えたキャラクターのどんな感じのストーリーが見たいですか?

部活風景ww


40 今後、ネギにはどんな感じのキャラクターになって欲しいですか?

も~ちと黒い面もほしい所ww



41 ネギま!で一番好きなカップリングは?

言うまでもなく「このせつ」です


42 41のカップリングを選んだ理由は?

京都って何か良くないですか?
それにあの信頼感!!
このせつ最高です!!w



43 それでは、あなたが一度見てみたいカップリングは?

あこのか

亜子×木乃香 ですww

実際にトリビアの和泉をやってもらいたいですww



44 あなたが一度使ってみたいアーティファクトは何?(但し、16巻までに出てきた能力のみ)

落書帝国



45 44のアーティファクトを選んだ理由は?

このせつを召還できるのでww


46 あなたの携帯にはネギま!関連の着メロもしくは着うたはどのくらい入っていますか?

センスパとアーリヤのフルと着うたが1曲づつ・・・


47 あなたの携帯にはネギま!関連の待ち受け画像はどのくらい入っていますか?

約100枚


48 あなたの携帯のブックマークにはネギま!関連のサイトはどのくらい入っていますか?

入って無いですww
携帯でネットに繋ぐとぼったくられるのでww


49 あなたのサイトで一番気に入っている記事は?

トリビアの和泉でしょうかww
http://tutu042188.blog73.fc2.com/blog-category-8.html


50 あなたのサイトの黒歴史を1つ答えなさい。

ぁ~こりゃ思い出したくないです・・・・・


51 あなたのサイトの今後の課題を答えなさい。

今後も毎日更新することです~


52 あなたのサイトで今後やってみたい事はありますか?

マガジン感想を描きたい!!!


53 あなたが記事を書く上で注意している事は何ですか?

見やすくして文字を読んでもらえるようにしてますww

絵だけしか見られてないような気がしますので・・・・



54 あなたが持っているネギま!関連のCDをすべて答えなさい。

ハピマテ3月
教えてほしいぞぉ師匠
センスパ

センスパが始めて新品で買ったCDww


55 あなたの持っているネギま!関連のDVDをすべて答えなさい。

OVA以外・・・



56 54、55は基本的にどこで購入しますか?

友達のTが買う所・・・
アニメイトかな?


 
57 あなたが一番入ってみたい麻帆良学園にある部活動は?(但し、16巻までに存在が確認されている部活動のみ)

占い研究会 かなww


58 あなたが一番使ってみたい魔法は?(但し、16巻までに存在が確認されている魔法のみ)

空を飛べたらそれでいいです・・・


59 もし、カシオペアを使えたらどの時代に戻りたい?

恐竜時代にw(おぃ
ぃぁw
中学時代に戻って財布盗んだ奴を絞めてきますww


60 図書館島を探検する事になりました。1つだけ持って行くとしたら何を持って行く?

魔法を封印してないネギ君



61 ネギま!関係のイベントに行った事はありますか?また、行った事がある人はその時の感想を教えて下さい。

関西オフと中部オフでしょうか・・・

関西オフは全然喋れなかったww
中部オフは前日のオフレポをご覧下さいw


62 あなたはアニメ第1期と第2期ではどちらが好きですか?

2期ですね~



63 62を選んだ理由を簡潔にまとめなさい。

このせつ満載だから


64 あなたが初めて名前を憶えたネギま!キャラは誰?

まき絵かな・・・


65 64のキャラに対する第一印象は?

ぶりっ子だなぁ・・・・


66 あなたが初めて描いたネギま!キャラは誰?

刹那さんです


67 ネギま!キャラで一番怖いと思うキャラは?また、その理由は?

刀子さんw



68 ネギま!キャラで一番かわいそうだと思うキャラは?また、その理由は?

夏美 誕生日の時のカレンダーの扱いはひどかった・・・


69 ネギま!キャラで一番カッコイイと思うキャラは?また、その理由は?

言うまでも無く刹那さん 理由てwwかっこいいからです・・・・


70 あなたが一番感動したセリフは?(但し、16巻までに出てきたセリフのみ)

14巻ののどかと夕映のシーン



71 あなたが一番印象に残っているセリフは?(但し、16巻までに出てきたセリフのみ)

「なんや天使みたい」 このせつ最高なのですw


72 あなたが一番カッコイイと思うセリフは?(但し、16巻までに出てきたセリフのみ)

「一歩を踏み出したものが 無傷でいられると思うなよ?
  キレイであろうとするな 他者を傷つけ自らも傷つき 
   泥にまみれても 尚 前へ進む者であれ」

エヴァさんかっけぇなぁ! 
       

73 あなたが一番萌えだと思うセリフは?(但し、16巻までに出てきたセリフのみ)

のどかの

はぅ へぅ あぅ あゎ あぶぶ ぴっ! 


74 ネギま!関連の同人誌サークルに参加した事はありますか?また、その時の同人誌のタイトルは?

参加したいですねww
京都さんの所に参加させてもらえるのかな?


75 ネギま!に関わっている方(原作者、声優、スタッフ等)のイベント等に行った事はありますか?また、その時の感想は?

無いです・・・


76 ネギま!関連のオフ会に行った事はありますか?また、その時の感想は?

関西、中部オフ は行きました 感想はその時のオフレポでもww
あと一さんと日本橋にいきました~


77 ネギま!で、今後、メディアミックス展開でやって欲しい事は?

やっぱり映画化?


78 逆に、ネギま!で、今後、メディアミックス展開でやって欲しくない事は?

実写化


79 あなたが持っているネギま!関連のゲームソフトはどのくらいありますか?

3時間目w
それしか持って無いです・・・・


80 79で答えた中で一番印象的なソフトは?またその理由は?

答えた中でってww
3時間目しか無いですよ!!

まぁ1時間目をもっかいやりたいです・・・


81 今後、ネギま!のゲームでやって欲しいジャンルは?またその理由は?

格ゲーですかね


82 あなたはネギま!を友達に勧めた事はありますか?

1人います

でも友達に勧める時は1巻だけじゃだめですよwww
せめて4巻まで読んでもらいましょうww



83 ネギま!好きのリア友はいますか?

居ます~
1人はグッズを買いに行ってくれます
1人はゲームを貸してくれます
1人はうざいだけです
1人はネギま好きか分からないです・・・
1人はロン毛です


84 ネギま!好きは家族やクラスメイトや同僚にバレていますか?

何故か親が知ってた・・・・
弟も何故か知ってた・・・・



85 一週間にどのくらい「魔法先生ネギま!」を読みますか?

2日に1回ぐらい


86 ネギま!の設定の中で好きな設定は?

このせつが京都出身だと言うこと
亜子が関西弁


87 逆に、ネギま!の設定で納得のいかない設定は?

学園長の孫が木乃香

全然似てないww


88 ネギま!の設定で付け加えたい自分なりの設定は?

このせつは阪神ファン



89 ネギま!の原作中で起こったら嫌な出来事は?

このせつフラグバキバキ



90 夕映ジュースを作った事はありますか?また、その時の感想は?


無いです 金銭的にきついです あと食べ物を粗末にしちゃいけないです

夕映ジュースを作った人は最後まで飲みましょう!!
作ったゆえジュースを捨てるという行為は夕映にも失礼ですよ!!



91 「もるです~」という言葉を使った事はありますか?また、それはどんな時ですか?

無いです・・・・


92 あなたが一番好きなキャラを四字熟語で例えると何?

一心不乱

心を一つの事に集中して、他の事に気をとられないこと。また、そのさま。


93 92で答えた理由は?

このせつってそんな感じですよ


94 あなたが一番好きなキャラにニックネームを付けなさい。

舞い降りてきた白い天使


95 94で答えた理由は?

ぃゃ、だって天使ですし


96 あなたが知っているネギま!もしくはネギま!に関わっているスタッフ(原作者、声優、スタッフ等)に関するトリビアを1つ教えて下さい。

自分の学校の情報の先生は赤松先生に似ている 声も似ている
京都さんは自分の学校の先生に声が似ている=赤松先生の声に似ている


全然トリビアじゃねぇww



97 「魔法先生ネギま!」に新しいキャッチコピーを考えなさい。

「エロいだけじゃないよ?」



98 ネギま!にはまって自分自身変わった事はありますか?

パソコン内での世界が広がった
お金を使う方向が変わった・・・




99 5年後、ネギま!はどうなっていると思いますか?(「終わっていると思う」という回答以外でお願いします)

世界で知る人ぞ知る漫画にww


100 あなたにとっての『ネギま!』を一言で言うなら何?

一言で言うなら 「一言じゃ言えないもの」 ですw





長いwww

ここは変えたほうがいいんじゃない?
ってのがいくつかありましたがww
今後修正されていくでしょう


最後に
一さんお疲れ様でしたww







コメントの投稿

非公開コメント

もし、宜しければ、ウチのコメント欄の秘匿で、その変更した方が良いところを教えて下さい!

>15、16
まじすかwwありがとうございます!!!w

>一さん

でゎまた時間のある時にでも送っときますねw



>やくろさん

マジですw

これからもどんどん更新お願いしますww

貰ってきます
よろしくお願いします

ぁぃぁぃww

長いですが
がんばってくださいww

いただきました。
かなり長くて2日がかりでしたw

お疲れ様ですww

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
