~ ねこまた ほまら ~ ネギまんが大王 1,5



ネギまんが大王 1,5

今日はクリスマスイヴですね~

クリスマスイヴはイタリアの人は食事しないそうです~
豆知識だよ!!


今日はサンタさんが来るので良い子にしておきましょうww
まぁ今日だけ良い子でも来ないかもですがねww







でゎでゎ昨日の続きです~


あずまんが大王3巻を読んでから見ることをお勧めします


でゎどうぞ






20061224151446.jpg




20061224151454.jpg




20061224152730.jpg




20061224151516.jpg











そして番外編




20061224151529.jpg




20061224151535.jpg




20061224151541.jpg




20061224151548.jpg




。・:*:・゚d(゚∀゚*)イイ!!!!d(゚ー゚*)ネッ!!!!このせつ!!
やっぱりクリスマスといえばこのせつで決まりですよ!!






せーいーなるー空に抱ーかれー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

URA-CH@OSさんMerry Christmas!サンタののどか絵♪可愛いですww楓の箱リロLive対戦日記さんクリスマス企画 「のどかサンタ ハガキサイズスタンプ」作成! (原画 詩夜さん) 楓さん凄いです!!!

楓の ネギま!ニュース 「2006年12月24日」

・ネギま! ニュース●企画開始:ネギまサイトブログ系統図再開! [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]密かに来年あたりの再開を望んでいたら、来たわー楊さんまたよろしくお願いします。●続続・フィギュメイトで「ネ

12/24更新 ...對啦 反正我就沒有人陪啦~ (/?Д′)/~ ??

今天這個日子 對我們而言是非常痛苦的日子...到處都閃來閃去的.......赤松作品相關情報1. 赤松日記更新果

コメントの投稿

非公開コメント

ん~、良いですね~。
オチが!w
このせつはキャラ的に良いんですよね~。あんなコンビが現実に存在しないのかなぁ~。w

刹那 笑

最後のオチが、またそろいすぎておもしろいです 笑

初めまして^^

初めまして^^巡回から辿り着きました杉原と申します^^以後よろしく^^

このせつオチ素晴らしいです^^あとまきちゃんの純粋さを感じたですよw

>ディスティニーさん

このせつはやはり良いですよねwww
このせつ万歳!!



>檻さん

あずまんが大王ではこの前にもう1本漫画があったんですが
それを読んでからだとより面白いんですがねw



>杉原高哉さん

始めましてww
書き込みありがとうございますw
このせつオチが素晴らしいんじゃなくて
このせつが素晴らしいんですよ!!

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
