~ ねこまた ほまら ~ オフレポ その1  出発から大階段まで



オフレポ その1  出発から大階段まで

ぁ~さっきまで雪が降ってたのにもぉやんじゃいました・・・・
大阪は積もらないなww



wawaawwawawawa.gif



では先日のオフレポです~


続きからどうぞw
今回のオフはセンター試験の会場の下見に行くのが主だったのに
すっかり人数が増えてオフが主に・・・w

なので自分は4時に家を出て始発で京都に向かうことに

4時10分 駅に付くと駅の電気が全部消えてる!?
「駅員さんに始発はいつですか?」と聞いたら「5時10分です」

っておぃ!

1時間orz

んでその辺ぶらぶらして一時間経過・・・

んで電車に乗ろうとしたらかばんを家に忘れた事に気付きorz

かばんを取りに帰りもう一度出発・・・


6時に京都出町柳駅到着
センター試験会場の京都大学を探す・・・・

6時半会場到着

20070107120105.jpg


まだ日が昇ってません・・・

前には抗議の看板がww
いかにも大学っぽいww


京都駅に10時集合で3時間半も暇があるので徒歩でいけるところまで行く事に
交通費かけたくないですし

鴨川沿いにずっと歩いて京都駅に向かいました~
朝の空気って良い感じです~




んでラブひなモデル舞台の三条橋

20070107120527.jpg



結局4条まで歩いて7条まで電車そこから京都駅まで徒歩です


京都駅に8時10分到着

集合時間より1時間50分前・・・・orz



暇だったのでその辺をうろうろ・・・

大階段の一番上より京都市内を撮影


20070107120928.jpg


やっぱ京都は良いですww



めちゃくちゃ暇だったので
近くの本屋で ダイヤのA と 銀魂 を購入

ダイヤのAを読んでいると京都さん登場~

サークルかっと渡したりいろいろ話してたりしてると
檻さんが到着
続いてまるさん

んで大豆さんから電話が


んで京都駅の内側からしか撮れない写真を撮ってもらう


20070107121828.jpg



これは

ここですw

e0215457e.png




合成してみる



20070107122009.jpg



角度が違うよ大豆さん!!


んで大豆さんから 咲 1巻を貰い
月の男さん登場ww

なんか皆テンション高い!!w

んで一さんから「切符売り場の近くに居ます」とのメールが
切符売り場に行くと

居ないwwww



んで写メ付きのメールが

その場所に行くと一さん発見ww

んで皆と合流して自己紹介開始

そこで大豆さんが一さんをだましてましたがww

その辺は一さんのレポ参照w



そこから大階段へ~

大階段では競争ww
最初は快調にいけてましたが途中から足が動かないwww
やっぱ筋肉痛で登るのはきついですよww
それに出町柳から四条まで歩いたし・・・・
と言い訳ww

てかネギ君の体力がすごいわww





かなり写真撮りましたが使えるのが少ないwwww

このシーン

0123.jpg



ここと

20070107122943.jpg



ここです


20070107123117.jpg




合成~


20070107123219.jpg



20070107123233.jpg





次にこのシーン

0133.jpg




20070107123712.jpg



合成~

20070107123558.jpg



ってか檻さん邪魔!!ww



前回の合成写真も載せときましょう・・・


20060824122147.jpg

20060824122200.jpg




前半はこんな感じ~
中盤は清水寺です~
ではでは





1日1回( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

たーのしーそーうー!
楽しそう!

ついこないだまで京都に帰省していたので
記憶に新しい画像がいっぱいです。
京都駅に行ったら大階段は必ず上りますよねー♪

>角度が違うよ大豆さん!!
おまwwwせっかく撮ってやったのにwww
てか結構あってんじゃんwww

>じろうさん

あけましておめでとう御座いますww
今年も宜しくお願いしますww

年賀状は届きましたでしょうか?w


大階段は意外な場所にありますよねww



>大豆さん

もーちょい左下だゎ~

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
