~ ねこまた ほまら ~ スキャナ復活!!



スキャナ復活!!


スキャナ復活しました!!



という訳で気合入れて描いた明日菜



img0ewtwet08.jpg



ここまでちゃんと描いたのは初めてだなぁww

結構いい感じに描けたのでは?w
でも1年後とかに見るとめちゃくちゃ下手なんだろうなぁ・・・ww



9日から3学期が始まるですよ

高校3年の3学期は2週間しかないですww
んでテストが1週間

あっちゅーまに終わっちゃいますww

でもこのテスト全部0点でも卒業できます・・・

3学期合計平均点が40点以上あれば卒業可です
1学期+2学期の合計が全教科120点以上あるので
3学期が0点でも平均40以上になります

卒業決定イエ――――(*゚∀゚)人(゚∀゚*)――――イ!!!!!!


ってかセンターホントやばいww

このままだと6割取るどころか4割ww



1日1回ヨロ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月8日」

・ネギま! ニュース●ネギま! 精神力比較 [reminisのさらに気まぐれ日記]ネギま!キャラの心の強さを比較●ネギま!個別人物相関図(高畑.T.タカミチ)第2版 [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]人物相関図更新●10万ヒッ

1/8更新 トサカ来る~

標題看的懂的人就知道我想?什麼...XD真的很難相信Zazie可以跟素奈緒畫上等號不過重點是豬口的配音 尤其是最後的那個部份那個等級真的很高... 赤松作品

コメントの投稿

非公開コメント

だったらテスト勉強しないでセンターの勉強だけしてれb(ry
卒業決定おめでとうございまーす!

 お久しぶりです。

 明日菜イラストいいですね。原作より可愛らしく感じます。

 あと少しですね。応援しています。

初めまして~
凄い可愛い明日菜ですね~
他の絵も見さしていただきました
上手いですね、とても僕には真似出来ませんよ

気合入れて描いてますねw
特にチェックのスカートが(^^
センター頑張ってください。

直りましたかwww

ドライバインストールできたみたいでよかったですwwwww
うまいなあwwwww

ええっ!センターあるのにこんなんしてて大丈夫ですか!?
!Σ( ̄口 ̄;; まあ、楽しみに観ている人間が言うのもなんなんですが。
明日菜 ふにゃ~ って感じがカワイイです~。v-10

>とりあえずさん

ぇ、誰ですかw
これHNかな?w

まぁありがとうございますww


>激辛鮪さん

原作の方が良いですよやはりww
あと少しでも果てしなく遠く感じます・・・



>マッタリラさん

始めましてww
ぃゃぃゃ自分より上手い人なんて星の数ぐらいいますよw
まだまだですw



>GAIさん

そうそう チェックのスカートがかなり面倒なんですよ・・・
影付け忘れてるしw



>まるさん

インストールのCDが見つかったんですよw

べっ別に褒められても嬉しくないんだからねっ!



>タキろうさん

絵を描くのをやめたらも~何もできませんよw
ふにゃ~ってw
どんな感じですかw

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
