~ ねこまた ほまら ~ 刹那さんの誕生日~



刹那さんの誕生日~

刹那さんの誕生日と言うことで

時間が無い中急いで描いた
漫画っぽいものをww


でゎどうぞ




img032.jpg



img033.jpg



img036.jpg



img034.jpg



img037.jpg



img038.jpg



img043.jpg



img041.jpg



img039.jpg



img040.jpg







ということで・・・




刹那さん誕生日おめでとう!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「桜咲刹那 誕生日記事特集」+162時間目感想ブログまとめ 「2007年1月17日」

本日1月17日は桜咲刹那の誕生日と言うことで、 最初は 刹那 誕生日記事特集です!●誕生日企画 桜咲刹那編 [この系]「COLORS」の替え歌で『COLORS~ver.せっちゃん~』●お護りいたします、お嬢様! 桜咲刹那

刹那のBirthday♪

可愛く描くのはムズイ…刹那の誕生日イラスト完成しました(^^かっこいい女の子の部類に入る(?)刹那を、可愛い感じにしようと思って描いたのですが…ん~微妙にかっこよさが残ってしまったような…そ

他サイト様更新記事

URA-CH@OSさん魔法先生ネギま!162時間目感想超のことには趣があります。AI Love Network 赤松日記帳日記帳>マガジンの方は、麻帆良祭のエピローグが載ってます。これで学祭は>本当に最後。色

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日マンガ面白かったです(^^
すっごく驚いている刹那が可愛かったですw
あと、鼻血流してるのも…(゚∀゚)

今月のネギパ(近衛木之香)の方がせっちゃんは欲しいと思いますよww

>GAIさん

驚いてる刹那はお気に入りですww
どもww


>T・Kさん

まだネギパ読んで無いんですよね~w
楽しみですw

太字の文せっちゃんやっぱいいぞぉ!

せっちゃんいいですねェ~(どこかと同じ人です)

太字の文kawaii

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
