~ ねこまた ほまら ~ センターレポゥ

スポンサーサイト


センターレポゥ

さ~2日分をまとめて書いていきますw






1日目

5時45分 起床
7時54分 京阪 出町柳駅に到着




そして会場の京都大学 東京大学じゃないですよw
京都ですw


kyoutodaigaku.jpg



京都大学なんてもぉ行くことは無いよなぁw





そしてセンターといえばこれ!!


waribasi.jpg





割り箸w






よーし割るぞ~ww


端っこの方を持ってゆっくりと・・・・











bimyounawarekata.jpg




ぅは なんか微妙www



まぁいい!!


8時30分 シャープペンシル使用禁止だったので鉛筆を買いに行く・・・






んで受験する教室を探すww





sugoikakuritu.jpg




うは 端っこwww


これすごい確立だぁww





んで部屋を見つけていざテストww






テスト1時間目 公民  はぅ・・・

テスト2時間目 社会  ん?ぁ・・ おぅ ほ? んぇ ぁぅ

昼休み         寒っ!?

テスト3時間目 国語  は~ん ほ~ん へぇ・・・ にょろ~ん・・

テスト4時間目 外国語 にょれろーん(・ω・`)

テスト5時間目 リスニング 何言ってんのん?



はぃ最悪でした・・・
得点率33%ww
ぅは低ww



んで2日目

1時間目 理科1  うぐぅ


2時間目 数学1  ウチの知性じゃ分からへんねん


昼休み       昨日よりは暖かいかなぁ


3時間目 数学2  習ってないのでサボタージュ
4時間目まで暇なので出町柳の駅前の そば屋で某絵師さんが働いてるらしいので探しに行くww

そば屋無いなぁ・・・・ってあれ、これ!?って感じで発見ww

なんか隠れ家的なかなりお高そうな そば屋だったのでびっくりw

かなり高そうだったので入らずに4時間目のテストを受けに戻るww


4時間目 理科2 あらww簡単ww    でも実際64点と 凡退w

5時間目 理科3 習ってないので4時間目で帰りました~


んでもっかい 例のそば屋に行ってみる、でもやはりお高そうなので通り過ぎる・・・

そしたらその某絵師さんから家に来ませんか?とのメールがww
いぇぃw

んで家にお邪魔して自宅に帰ったのが10時半・・・
疲れたぁ・・・・





全体的なセンターの結果!!


得点率 48、5%
入試に必要な教科の得点率 33%

うは無理だww



これで沖縄無理になりました・・・・
やはり公立の壁は高い・・・


まぁ大阪芸大で頑張ります!!


と言う事で先輩の方は宜しくお願いしますww







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま。

よく頑張った…と自分で思うカナ?
それは自分だけが知る答えだから、あえて聞かない。

 お疲れ様でした。

 割り箸やったんですか!?自分は間違いなく途中で折れるなのでやりませんでしたけど。

 今はゆっくり休んで下さい。イラスト更新待ってます。

お疲れさまでした

ついにバトンが回ってきたか 苦笑

まったりすごしてください、お疲れさんでした!

>はんなりホワイトさん

自分にしては結構頑張りました・・・
でも他と比べあら全然頑張ってないんだろうなぁ・・・


>激辛鮪さん

>>ゆっくり休んでください。イラスト更新待ってます
ってww
休めと言ってるのか更新しろって言ってるのかwww
イラスト描くの結構疲れるんですよ?ww



>檻さん

来年は檻さんの番!!
頑張ってくださいw

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
