~ ねこまた ほまら ~ オフレポ その1

スポンサーサイト


オフレポ その1

日曜のオフレポ~

日本橋到着から昼食まで


参加者


月の男さん
檻さん
京都さん
クロムギさん
KUHさん
十五夜さん
大豆さん
水音さん
まるさん
やくろさん
Voltさん
りんかいるさん
一さん


以上。
多かったですww

続きからどうぞぉww




朝7時55分日本橋到着


hayakutuitimatta.jpg



早くつきすぎました・・・・・



んで月の男さんにメール

meerusousinnuhoi.jpg


とび「今付きましたよ~」



んで返信が

meerutyakusinntyuusasasa.jpg


月の男「乙ですww早すぎですよw私はこれからご飯を食べますw」

今からですかww




んで大豆さんにメール

meerusousinnuhoi.jpg


「早くつきすぎて暇です~何時ごろつきます?」




返信が

meerutyakusinntyuusasasa.jpg


「知るか!!ww」






meerusousinnuhoi.jpg


とび「ひっど~い」 っと



meerutyakusinntyuusasasa.jpg



大豆さん「ていうかこっちは遅刻しそうなんだよ!!」




meerusousinnuhoi.jpg


とび「知るか!!ww」  っと




meerutyakusinntyuusasasa.jpg


豆「大阪駅から最短で恵比寿町までの道のりを調べろ!!」



meerusousinnuhoi.jpg


とび「天王寺で乗り換えたら良いんじゃ?JRは良く知らないですよ」




meerutyakusinntyuusasasa.jpg


豆「一番乗り換え少ないの梅田じゃない?ちょっと調べてこい」




meerusousinnuhoi.jpg


とび「駅員さんに聞いたらいいんじゃ?」




meerutyakusinntyuusasasa.jpg


豆「そんなことしませーん。男なら自分の力で切り開きます^^」




meerusousinnuhoi.jpg


とび「じゃぁ最初から聞かないでくださいよ・・・」



meerutyakusinntyuusasasa.jpg


豆「暇そうにしてたからだろwww」




んだと豆!コノヤロー!!!





しばらくして大豆さんからまたメールが


豆「忘れてた!アニメイトの場所どこ?」
とび「じゃぁ恵比寿町で待ってますよ・・・」
豆「りょかー」






んで大豆さんが到着


※イメージ画像

daizusanninkonoka.jpg


※実際

大豆さんin豆マン

daizusannzyou.jpg


こんな感じでした・・・・



んで遅刻しそうだったので走って集合場所へ・・・・


朝から走るのはしんどいです・・・・



そこでクロムギさんと初対面

クロムギさんinのどか

kuromugisan.jpg



服装忘れたのでもぉ皆さん制服で・・・・・




しばらくしてりんかいるさんがやくろさんを迎えに行く・・・

りんかいるさんin朝倉

rinnkirusansyuppatu.jpg





そして最後にやくろさん登場

やくろさんin夕映

8963touzyou.jpg



全員揃った所でアニメイトへ


アニメイトで買ったもの

のどかのスカカードのピンバッチ×2
のどかのスカカードのハンドタオル×1
トーン×3
トーンカッター×1


スカカードの種類で木乃香と刹那のが無い・・・・
どこに行っても無いんですよ・・・・




次に昼飯を食べにマクドへ~


席順はこんな感じ

月の男さんin長門 京都さんinみくる まるさんinハルナ

makudosekizyunn.jpg



右隣が忘れたんですよねぇ・・・・
誰だったでしょうか?



んで やくろさんが小さい飲み物しか買ってなかったので

yakurosannotanondamono.jpg


こういう事なんだろうな~ と思いました



それから月の男さんが おもむろに何か作り始めるw

メガマックにハンバーガーとチーズバーガー乗せて・・・・


nagatointukinootokosannuu.jpg






teramakku.jpg


テラマックだそうです・・・・
すげww



そこから雑談タイムに入りましたが店員さんに

「これからお客様が多くなりますので
食べ終わったらとっとと出て行ってください」

みたいな感じの事言われたので出て行くことにww


2に続く






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年02月01日のランキング

1位あまなつamazonツール&ショップ---Amanatu.comhttp://amanatu.com/■■■■■■■1位SeasonsOfChange:BarrageReiHiroeArtworks-livedoorBlog(ブログ)http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/50613192.html■■■■■■■1位ぬるヲタが斬るhttp://nuruwota.blog4.

コメントの投稿

非公開コメント

さすが大豆さんだぜ><

自分結構でてるなぁ~

僕は9:50ぐらいに着いてたんでトビさんと会えるかなと思ってたんですが、お会いできませんでしたね~

メールすれば良かったw

まだ自分がでないにゃ~

とびさん携帯持ってるんですか~。
高校生で携帯って普通なんだ。
時代は進んだものだなぁ。

・・・などと的外れなコメントをしてみる(笑)

なんかあそこでこのかさんの絵を載せるのはあらゆる意味で間違っている気がするぞwww

フヒヒw長門GJですww><bbb

>京都さん

京都さんは何かインパクトが大きいですw


>檻さん

ちょっw
メールしといてくださいよww
かなり暇だったんですからww


>じろうさん

今は普通ですね~・・・
持ってないのがクラスに1人居るか居ないか・・・


>大豆さん

今はちょっと反省してる・・・



>つきのさん

大分練習したんですが長門は難しいww
今回初描きなんでご容赦願いますw

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
