~ ねこまた ほまら ~ じゃすてぃすさんの企画w



じゃすてぃすさんの企画w


この投票はいつか来ると思ってましたwww

ネギま!曲全体の投票もいつか誰かやるんだろうなwww



でゎでゎ



~ルール~
● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブログ等に記事を作成。
  ベスト5が多い、選べないと言う方はベスト3、ベスト1だけでもOKですよ。
● 選んだ理由等があれば一緒に記載して下さい。無くても可。
● あとはこの記事にトラックバックを送るだけでOK。
● トラバを送れないと言う場合、投票内容を書いた記事のアドレスをコメント欄に記入して下さい。
● また、ブログを持って無い方のみ、ミクシィ&ネギま!SNSでの参加もOKと致します。
  投票内容を書いた日記アドレスをコメント欄に記入するか、直接私にメッセージとして送って下さい。
● コメント欄に直接順位を書き込んだものやメール、Web拍手での参加は不可とさせて頂きます。
● また全員Ver.は除かせて頂きます。全部入ってますからね(^^;)
● 同順位票も集計の問題から無しでお願いします。
● 応募締切は2月18日いっぱいを予定。




1位 ? 1000%SPARKING! (のどか・夕映・ハルナ Ver.)

何か落ち着いた感じで良いんじゃないでしょうかww
落ち着いてられないそんな事情www



2位 ? 1000%SPARKING! (エヴァ・茶々丸・葉加瀬 Ver.)

音としてはこれが一番良い感じですww



3位 ? 1000%SPARKING! (さよ・和美・超・五月 Ver.)

パラパラ調で良い感じww



4位 ? 1000%SPARKING! (楓・風香・史伽 Ver.)

これは結構好きですwww
何調って言うのかなww忘れましたがww



5位 ? 1000%SPARKING! (ネギ・明日菜・木乃香・刹那 Ver.)

このせつは入れておかないとww
じゃなくてww
まぁこれは5位ですww




2、3、4位はそんなに差が無い感じw
図書館組は良いですww

木乃香が入ってればもっと良かったですがwww


このせつVerとか無いかしらwww






余談

先日初めてじゃすてぃすさんに補足されましたwww
補足は何回かしてもらってたんですがイラストの欄での補足がwww

これはうれしいww

ありがとうございましたww







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)

今日は久し振りに企画モノをやってみたいとおもいます。それは、あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?      ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~です。簡単に言え

コメントの投稿

非公開コメント

刹那可愛いですね。買ってないけどねw

下の二つの絵師さんは見たことがあっても、名前を存じてないな 汗

コメントする所違うっwww


3枚目見たことがあるなら 檻さんはやばいwww

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
