~ ねこまた ほまら ~ 3月15日 桜咲刹那

スポンサーサイト


3月15日 桜咲刹那

15_sakurazakisetuna__.gif





ついに刹那さんですww

桜独唱の元ネタは刹那さんだったんだよ!!ww





辞書

刹那:仏語。時間の最小単位。1回指を弾く間に60あるいは65の刹那があるとされる。

という事は麻帆良武道会で明日菜にデコピンを放った時に61あるいは66の刹那さんが居たわけですね!?w(ぇ




刹那:きわめて短い時間。瞬間。


刹那主義:過去や将来のことを考えないで、ただ現在の瞬間を充実させて生きればよいとする考え方。また、一時的な快楽を求めようとする考え方。




ついでに



このせつ:このごろ。最近。当節。

このせつは実写化が話題になってます。  って感じに使うんですね?w(なんとなく違うww





昨日はホワイトデーだったのかぁ・・・w
すっかり忘れてたww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

〔祝辞〕この系さん10万HITおめでとうございます。この系10万HIT記念イラストを頂きました(^^。10万HIT記念絵がUPされています。~ ねこまた ほまら ~3月15日 桜咲刹那刹那の絵がUPさ

3/15更新 今天有點小難過...

發生了一點小事情 雖然是小事情可是有的時候就是會想不開...orz赤松作品相關情報1. 漫画家さんのイメ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも失礼しました(・ω・;A)
そして改めて初めまして!
私も少々絵は得意なほうなんですけど
中々上達しなくて・・特に可愛く描くのが;
とびさんの絵はとても可愛らしいので
勉強させてもらいます(*´ω`*)

刹那ですか!刹那も描いたことはあるんですけど
どうも輪郭が角ばったり^^;
メモメモ〆(´ω` )

せっちゃん可愛いww
私が描くとど~しても目がデカくなる…orz

…あ。
昨日ホワイトデーだったんだ…

このネタは僕も及ばずながら思いつきましたよw

他の曲でも「刹那」の言葉が出てくるだけで反応してしまいますww


トビさんの描くせっちゃんは可愛いな~

昴です!
やっぱりせっちゃんは
かわいいですね~
桜は私が一番好きな花です!!
↑完全にせっちゃんの影響(^0^;
ではでは~

初めまして~
毎日とびさんの絵に感動しています!!
刹那さん可愛いです~v
さくらのネタは僕も友だちとよく話してました!!
あと島唄の
「このまま永~遠に夕~凪を~」でもだえていました(笑

実写化・・・僕的にはちょっと抵抗がありますね・・・誤報なのでしょうか?今後の情報に注目です

やはり刹那も
いい意味があった~*
桜~桜~♪
カキカキ〆(´▽`)
刹那は書きやすいナ・・・フフ

>みかん大使さん

絵は練習しか無いですよww
最初からうまい人なんて・・・
まぁ居ますがww

自分はもっと頑張らないといけないです・・・・



>黒陽さん

全体を見ながら描くとバランスよくなると思いますよw




>檻さん

反応しますよねwww
ボンバーヘッドとかww



>昴さん

桜といえば4月の誕生花w
でも桜って木じゃないのかなww

桜の花言葉
「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」

まさに刹那さんww



>里子さん

いやいやw感動するほどのものでゎww
sakugoさんとかまるちくさんとかの方がよっぽど上手いですよwww

島唄のは反応しますよwww



>めいなさん

書きやすいですかねwww

>とびさん
慣れればですよw

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
