~ ねこまた ほまら ~ 3月16日 佐々木まき絵



3月16日 佐々木まき絵

16_sasakimakie__.gif





いつも失格失格言われてるので合格Verをw

まき絵といえばじゃすてぃすさんの所で「まきコン」やってましたがww
「ロリコン」とか始めそうな人一人知ってるww

まき絵は妹がいるらしいですがw
妹は果たして登場するのか!?w

まき絵の妹は雪ちゃん説があるみたいですがあれはどーなんでしょうね・・・

まぁ明石教授は確定だと思いますw






辞書

まき絵:器物の表面に漆で文様を描き、金・銀などの金属粉や色粉を蒔きつけて付着させる、日本独自の漆工芸。奈良時代に始まる。技法上から平(ひら)蒔絵・研ぎ出し蒔絵・高蒔絵に大別され、文様以外の地の装飾法である地蒔きには、沃懸(いかけ)地・平目地・塵(ちり)地・梨子(なし)地などがある。

まき絵は社会の時間に習いますww
テストにも出ますよww





今日から3日間は誕生日絵を描いてる人には地獄の3日間となるわけですw

そんなに3月が好きか!!w




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

~ ねこまた ほまら ~さん3月16日 佐々木まき絵まき絵の絵が更新されています。ネギま!?どりーむたくてぃっく -夢見る乙女はプリンセス-公式ページ更新。おとぎ話更新おとぎ話が更新されています。受験生

楓の ネギま!ニュース+古菲 誕生日記事特集 「2007年3月16日」

本日3月16日は古菲の誕生日と言うことで、 最初は 古菲 誕生日記事特集です! ●誕生日企画 古菲編 [この系]「FLYING IN THE SKY」の替え歌で『FLYING IN THE SKY 古菲編』 ●【古菲】キタ━━━( ´∀`)b・ω・)b ゜Д゜)b

3/16更新 久しぶりに...

第一部落格的更新...XD自從去年開始設立這個部落格之後兩邊同時的更新就有點讓我覺得吃力再加上當時還是一成不變的生活所以那邊就越來越少寫了...

コメントの投稿

非公開コメント

つな○んのことですか?w

Yくろさんが夕映コン本当にやったら考えなくもない。

>悠さん

あえてノーコメントでww




>つ○しん

じゃぁYくろさんにやってくれるようにいっとこww

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
