~ ねこまた ほまら ~ 3月19日 超 鈴音



3月19日 超 鈴音

19_tyaorinnshen__.gif





肉まんについては第4回トリビアの和泉参照ですw

なんだかピザマン、アンマンは食う気になれないです・・・・




辞書

超:

1 (越える)物の上・間・境界などを通り過ぎて、向こうへ行く。「打球がフェンスを―・える」「山を―・え、また谷を―・える」「海を―・えてきた便り」「国境を―・える」

2 (越える)区切りとなるある日時が過ぎる。時を経過する。「―・えて翌年の春を迎える」「齢(よわい)八〇を―・える」

3 ある基準・数量を上回る。超過する。「四万人を―・える観衆」「危険水位を―・える」

4 地位・段階などで、順序をとばして先になる。飛びこす。「先輩を―・えて重役になる」

5 他のものよりすぐれる。ぬきんでる。「力量が衆を―・えている」

6 ある考えや主義にとらわれず先に進む。また、ある基準・範囲の外まで出る。超越する。「互いに立場を―・えて手を結ぶ」「想像を―・える」「常識を―・える」

7 規則やきまりに外れる。「矩(のり)を―・えず」



超は概ね越えるって意味ですね・・・





超といえば今回のネギパでネタバレが大量に含まれてました・・・・
やめてくれよ~・・・・

もぉ怖くてネギパは読めないww




うひぃ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

イラスト絵我道GAIさんイラスト付きネギま!168時間目感想アスナVSハルナの絵がUPされています。ネギは凄い10歳ですよねw黒so-5の悟部屋さん『ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!~尻人間コン

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月19日」

・ネギま! ニュース●野中藍のDVD「AI☆PON the FILMS」はお尻チェックの編集作業に10時間費やしたらしい [R2]より□藍ぽんのホットパンツはガチ [よのいろ。 ]□AI☆PON the FILMS 封入特典:豪華ブックレット

3/19更新 後遺症持續發作中...

今天一整天 手幾乎都無法出力是怎樣...看來?上還是早點睡吧...orz赤松作品相關情報1. ネギま! in English

コメントの投稿

非公開コメント

お金がなくてまだネギパ!を買えてない僕です(*ノД`)゜

それでも読んでしまうのがネギパ!w

恐れていては買えない・・・
それがネギパw

肉まん旨い!!
ピザとかあんことかオレンジジュース
とかフルーツポンチとかいくらとかヘ
ンリエッター(明日菜)とか入れてん
じゃねーよ。by見知らぬ誰かさん

純肉まん派です

ネギパは明日菜,木乃香,刹那さんのしか買ってません・・・
一昨日木乃香のをゲットしました(ついでにneoもv

>兎さん

無くても買ってる自分(*ノД`)゜



>式さん

それでも読まないのがネギパww



>T・Kさん

そうwそれがネギパww




>めいなさん

肉まんは食べたこと無いですww
豚まんなら食べたことありますがねww

つ【第4回トリビアの和泉】




>里子さん

純肉まんwww
つ【第4回トリビアの和泉】

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
