~ ねこまた ほまら ~ 3月20日 20番 長瀬楓



3月20日 20番 長瀬楓

20_nagasekaede__.gif




糸目のキャラはこのネタ絶対使われるww

楓さんといえば四天王で刹那さんと一二を争うつわものですww

まぁ刹那さんのが強いけどな!!w(ぉ





辞書

楓:

1 カエデ科カエデ属の落葉高木の総称。葉は多くは手のひら状に裂けていて、秋に紅葉または黄葉(こうよう)する。実には翼がある。イロハカエデ・トウカエデ・イタヤカエデ・ミネカエデ・カジカエデ・サトウカエデなど。園芸品種も多い。材は器具・家具用。砂糖をとる種類もある。もみじ。かえでのき。《季 花=春 紅葉=秋》「紅―深し南し西す水の隈/几董」

2 襲(かさね)の色目の名。表も裏も萌葱(もえぎ)色のもの。

3 紋所の名。1の葉を図案化したもの。

4 子供や女の小さくかわいらしい手。



まぁいわゆるもみじですな





今日携帯がヌッ壊れました  続きはwebで!!



ぅぐぅ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+169時間目感想ブログまとめ 「2007年3月20日」

・ネギま! ニュース●フィギュメイト改造 早乙女ハルナパクティオーVer. [アグモロブログ]流石は本命。凄い出来です!●第4回ネギま!試験発表。 [この系]1位が凄すぎ。●神田朱未のツンでれ日和。更新 「ライブ日

3/20更新 NDS版還有兩天~

?是這樣? 不過我不知道何時才拿的到就是了就算拿到了 也不知道有多少時間可以玩...orz但是那個封面...我真的好想要啊~~~~~XD赤松作品相關情報1.

コメントの投稿

非公開コメント

>まぁ刹那さんのが強いけどな!!w

(☆∀☆)ギュピーン

ちょっww
こっち見んなwww

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
