~ ねこまた ほまら ~ 3月24日 24番 葉加瀬聡美



3月24日 24番 葉加瀬聡美

24_hakasesatomi__.gif




多分一般の人で一番すごいょ?w

中学生とは思えんね・・・・





博士:


1 学問やその道の知識にくわしい人。「お天気―」「物知り―」

2 学位の「博士(はくし)」の俗称。「―号」「文学―」

3 律令制の官名。大学寮に明経(みょうぎょう)・紀伝(のちに文章(もんじょう))・明法(みょうぼう)・算・音・書、陰陽(おんよう)寮に陰陽・暦・天文・漏刻、典薬寮に医・呪禁(じゅごん)などの各博士が置かれ、それぞれ専門の学業を教授した。

4 (「墨譜」とも書く)声明(しょうみょう)の経文の傍らに記して、音の高低・長短を示す記号。上がり下がりなど音の動きを線で視覚的に表した目安(めやす)博士と、音階(宮・商・角・徴(ち)・羽)を文字または記号で表した五音(ごいん)博士とに大別される。節博士(ふしはかせ)。






葉加瀬ってかなりこじつけな苗字ですねwww





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月24日」

・ネギま! ニュース●あさくらかずみスカパクティオーver [The patriot does philosophy4]フィギュメイト改造朝倉和美のスカ。これは売り物としてもおかしくない出来!●すかかーど さよちゃん♪ [東京すずめ]上

3/24更新 KOTOKO ASIA TOUR 2007 IN TAIWANキタ~~

相信應該已經有不少人知道了KOTOKO終於確定要來台灣演唱囉~~~正式的網頁在這邊~~赤松作品相關情報1.

他サイト様更新記事(3日分)

〔お知らせ〕合宿から今帰宅しました。それでは、更新再開します。まずは、土・日分の記事紹介ですね。まなびストレート(最終回)の感想は今日の夜にでも。〔今日の更新記事〕A r i e sさん4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

でも実際の名字でありますけどね葉加瀬は。

由来が気になる

あるんですかww

知らなかったww

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
