~ ねこまた ほまら ~ はんこ

スポンサーサイト


はんこ


昨日ははんこを買ってきましたww



Imag3254e001.jpg



もぉ大量にww


レジ打ちの店員2人に笑われましたよorz

何がおかしいwww




何のはんこかというとこんな


130651566.jpg



まだ全然足りてませんがね・・・・

残るは

「相坂」「綾瀬」「神楽坂」「絡操」「釘宮」「古」「近衛」「桜咲」
「龍宮」「超」「那波」「鳴滝」「葉加瀬」「マグダウェル」「雪広」
「四葉」「レイニーディ」

絶対無いだろw ってゆー人が数人居ますがwww

あと







「高畑」だと思ってたのが





Imag3685e002.jpg



「田畑」だった件・・・・orz





おまけ

Image031404.jpg





 orz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月2日」

・ネギま! ニュース●同人パクティオーカード ネギまの新作を公開 [3DK 広報支援室]アキラが良いです!また買いに行きます。●マージャン牌を使用したゲーム 制作順調 テスト完了 [イッシー研究所の入り口]□図

4/2更新 影山&遠藤のLive時間確定~~~

ここは來源です真沒想到是5/12... 這下子真的是從四月衝到六月了耶...雖然很high 但是荷包會很痛......orz赤松作品相關情報

コメントの投稿

非公開コメント

昴です!
はんこは頼めば(高いですが(^0^;)
作って貰えるのでは?
雪広とかは探せばありそうですね・・・
エヴァとザジは・・・orz


昨日テンプレが変わってたのは
エイプリルフールネタ!?
ではでは~

特注ですね。。

頑張れ~
コメントがショボくてすみません。。。

どうも、レジ店員です。

予感的中です。

>昴さん

そこまでして集めるものでは無いですよw


>兎さん

フルコンプは無理そうですw



>お腹すいた

田畑 返品できませんかね

やりますね~よく集めましたねww

このせつが早くそろうといいですね

田畑がやばいww

ども初めましてです!
一昔から絵に癒され続けてましたw

大河内ってあるんですね・・・
びっくりしましたw



p,s 「ぬー」からHNが変わったのは内緒ですw

長門なんかあったんですねw

てか、近衛欲しいかも^^;)

>田畑 返品できませんかね

ペットコーナーにいるおひげのおっちゃん(店長)か背の高いおっちゃん(えらい人)に相談してみてください。

なるほどこれは良いアイデアです♪

「釘宮」はありそうですね。
「鳴滝」はもちろん2つ買うですか?(笑)

あっ!
「葱」は!?
「根木」ならあるか・・・?

テラアホスwwwwwww

初めまして~。
毎日コソーリ見させてもらってますw

というかよくやりましたね・・・w
史上初ですねww

佐倉があるなら高音も・・・
いや、あれはグッドマンなのか?w

どうも、通りすがりの者です。
なかなか面白いことをされていますねw
相坂や綾瀬、釘宮、近衛や鳴滝はあるでしょうが、絡操や葉加瀬などは厳しいでしょうね(^^;
高畑が田畑だったワナ(´・ω・`)にょろん

早乙女くださいwwwww

もう、すごいを通り越して神です。

おお、ぼくもやってみようかな。でも、さすがにエヴァ、ザジ、超、古はないとおもいますね
他はさがせばあるとおもいますよ、がんばってください。あと、朝比奈と言う名前のはんこを僕は見たことがあります

>昴さん
お母さんがハンコ作ってた・・・orz
最近、「ハンコの素」みたいな
 (⌒)
  ) (
/  \
|____|
↑こんなの
が売ってるらしい・・・
AAちゃんとしてます?
ずれてない?

はじめまして!
頑張ってください。

ところでずいぶん前にどこかで見たのですが「神楽坂」「桜咲」「雪広」という名字はは存在しないとか・・・。

「葉加瀬」なんかは音楽家にもいる(?)ので可能性は。。。
ネギだったら「春野」とかでいいかもですね。。

コメント数多すぎwww
なんでこんなに反響がww


>式さん

噂によると桜咲は無いとかww
うひぃっ



>時雨さん

ぬーさんは何か見たことありますよw



>占い研FUKU部長さん

近衛ほしいですよねwww
でも無かったんですよ~・・・



>お腹すいた

そんな人居たかなww



>じろうさん

釘宮はありそうですよねww
根木ならありそうですが・・・ww

でもネギ君の苗字はスプリングフィールドなんで春野さんでゎ?w



>KUHさん

アホって言ったほうがアホなんですぅ~w



>ワルスキーさん

初めまして~w
これからもどーぞよろしゅうに~w

初というかw
なんか衝動買いみたいなもんですよww



>ツバサさん

絡操と外人はたぶん無いですwww



>まるさん

今度会った時にねww
でも忘れるから連絡よろしくww



>T・Kさん

通り越さないで下さいww
すごいでいいですよwww




>ハヌマーンさん

そこまで探す気無いんですがねwww
まぁ見つけたら買い足していきますよw



>めいなさん

はんこは自分も作りますよww
最近時間なくてできないですがww



>iereさん

>>「神楽坂」「桜咲」「雪広」という名字はは存在しないとか

まじですかwww
特注まではいかないかなぁww

お父さんが、
「近衛」はあるのではと

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
