~ ねこまた ほまら ~ 暑中見舞い



暑中見舞い

20060726003326.jpg





ハローみんな元気ー!?

ぇ~っと 暑中お見舞い申し上げます!!w

暑中見舞い:暑中に、親戚(しんせき)・知人などへ安否を尋ねること。また、その手紙。暑中伺い

暑中:土用の前後の18日

過ぎてないよな・・・・




最近蒸し暑い日々が続いておりますw
皆様はいかがお過ごしでしょうかw

暑いからといってクーラーにずっと当たってるのは体によくないですよw
体温が下がると体が体温を維持しようとエネルギーを燃やし体力が奪われますw
よって体の抵抗力が下がり夏風邪の原因となるわけです

扇風機も体によくないです
赤ん坊やお年寄りなどは夜寝るときなどずっと風に当たってると
体温が奪われ死に至ることもあります

クーラー 扇風機の当たりすぎには注意しましょうねw


web拍手を送る



ぁ~帽子の影がイマイチ分かりませんw

あとどういう場所かもイマイチはっきりしないですねw


こーゆー草原は長野県の霧ヶ峰や九州の阿蘇の草千里などで見られますw
阿蘇はいい所ですよ~w
1回目行ったときは雨でした・・・・
まぁフェリーで車ごといったのでなかなかよかったですw
2回目は阿蘇山にのぼりました~
風がものすごく強くて怖かったですw

崖の上でいきなり突風が吹いてくるんですよ!?
年間約4人ぐらいの死者が・・・・
やべぇ!!

でも山はいいもんですよw

皆さんも夏は登山などしてみてゎ?w



web拍手を送る

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/25 更新

今天的寫作者為"他不是猴子 他是賽亞人啊~~~"的Nikando...赤松作品相關情報1. 2007年涅吉月?訂購開始

楓の ネギま!ニュース+感想ブログまとめ 「2006年7月26日」

・ネギま! ニュース●DS用ソフト「ネギま!?(仮)」の正式タイトル&発売日決定!『ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ』10月26日発売予定  今回も凄い名前だ●「ネギパ!」15ヶ月連続発売!! [東麻帆良駅 業務日誌]●スティックポスタ

コメントの投稿

非公開コメント

ししし・・・死者が?!

せっちゃん、さわやかですネ☆
なんかこゅアングル。CMでありそうですww

やっぱり露出度の高い絵は難しいです・・・w

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
