~ ねこまた ほまら ~ 昨日の写真



昨日の写真

昨日は京都行ってきまして
奥に細道の月乃さんと会ってました~

と言う事で
ネタが無いのでそんときの写真・・・



6巻 関西呪術協会の門

Image112.jpg


南禅寺の門です~

南禅寺といえばここ

Image113.jpg


明治期に作られたレンガ造りの水路
なんて言うんだったかなww
ちょっと忘れましたけど



そこから伏見稲荷へ~

5巻の千本鳥居の所です

Image114.jpg


5巻みたいに鳥居と鳥居の間は広く無いです

伏見稲荷は山をそのまま神社にした感じで・・・
も~鳥居だらけですょ

ちょっと登ってきた所

Image115.jpg


う~んいい景色w
逆光だけどね・・・・


一番上の一の峰だったかな

そこまで登ってきたら会社のお偉いさん方の名刺がww
まぁ商売の神様だかんね・・・

んでそこにこのせつ置いときましたww

Image116.jpg

Image117.jpg



最後におみくじがあったのでその表ww
1番から32番まであるというなんとも分かってるおみくじですww

Image118.jpg


木乃香が大吉 刹那さんが中吉・・・・
ちなみに32番ネギ君は大大吉でした


自分は7番の・・・何だったか忘れたけどまぁ7番w
月さんはいきなり15番ひくんだもんなぁ・・・・
無いわぁww

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです~
京都いってみたいなぁ

おみくじ作った人はきっとネギま好きですねww

伏見稲荷!

バリバリの地元ですが、千本鳥居を上ったことはありません(^_^;)
頂上にそんなナイスなおみくじがあったとは…。
次に帰省したら行ってみようかな?

たぶん俺も、一発で15番引くだろうな。

>式さん

京都は良い所w
一度はおこしやすw




>じろうさん

あの辺地元ですかww
じゃ~京阪乗ってったらじろうさんの実家まで1時間かかりませんょw



>かんすけくん

それはないw

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
