~ ねこまた ほまら ~ 発売日っ!!

スポンサーサイト


発売日っ!!

SBSHwe0004.jpg


らきすたキャラリベンジー

今回も見ないで・・・・


こなたはまぁ許される範囲でしょう・・・
つかさが別人にwww
かがみの頭がよく分からんwww





さーて今日は、ネギま!19巻発売日!!
コミック派なので3ヶ月も待ちましたよww


こんな感じで



SBSHew0003.jpg



neoの限定版がアニメイト3件回って見つからなくて・・・・
日本橋までいってメロンブックスで買って来ました・・・・

てかネオパクが一気に6枚てwww



原作感想


いきなりナギ!?
1ページに複線多すぎww
ってこのせつ!!www
やっぱエヴァはめがねだよなぁ
アスナえろい!!
ハルナ肺活量すげぇww
炎の魔人(インフェルノ アニキ)てwww
ここで何でちぅwww
うひぃwwこのせつ再来www
このせつ!このせつ!
古菲ファインプレイw
やっぱりこれ夕映が3位ww
1位57 3位56て 2位と3位同率!?
1コマでいろいろ考えさせられるのがネギま!の良い所だねぇww
祝!タン塩ネギま!進出!!
明石教授はMONO消しゴムww
裕奈は料理上手に見えないww
桜子ちゃんはケーキ屋かぁ・・・・あぁwだからかwwまるちくさんのあの絵に納得ww
裕奈の母親は魔法使い?
ペン回しすげぇwwww
学生証見せてるのに信じないって券売のおばちゃんひでぇwww
双子ちゃんと金払えwww
黒のどか原作進出www
こた×愛衣も良いなぁ
やっぱセーラー服が良いと思うよ←結論
19巻は飲料噴出すシーンが多いなぁww
あれww刹那さんの正式装備がメイド服にww
刹那さんは剣道着が良いと思います・・・
書記護衛かぁww
肉饅大臣てww
このせつ再々々来!?19巻はこのせつ大漁だなぁww
白き翼!!そうか!刹那さんがリーダーだったのね!!!
いいんちょ・・・駄々っ子だったのか・・
これは・・いいんちょ魔法ばれフラグ?
そしてアーニャエンドwww

くぅぁw
またしても続きが気になるwww

アーニャ人気でそうだなぁwww


コメントの投稿

非公開コメント

左上にダイヤのエース!!(笑)
とびさん野球は阪神が好きなんでしたっけ?

野球は阪神ですょw

俺は最寄の本屋にNEOの方の限定版しかなかったので自転車で二駅分くらい突っ走りました。
右上のやつなんですか?気になります

ALA ALBA Tシャツの意味が解ったかw

>エウレンさん
限定版しか売ってないてwww

右上のはneo通常版のアニメイト特典ですょ
他にもとらあなやゲマズで買うと違う絵ですょ




>とーまたん

わかったけど
シャツの存在を忘れてたww

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
