~ ねこまた ほまら ~ ただいまです



ただいまです

只今帰りました~!w

やっぱ大阪のが涼しいですね~w


沖縄は空と海がとにかく青かったですw


沖縄

20060729190056.jpg


大阪

20060729190112.jpg



全然違いますね~

んで暑かった・・・



大学の見学に行ったので観光はあまりしてませんw

でも首里城は行ってきましたよ!w
学校の隣ですからw


首里城から学校を見たところ

20060729190428.jpg


学校はなんか古いです・・・・
でも授業内容と設備は満足ですw


~首里城~

守礼門

20060729190708.jpg


2000円札は残念ながら持ってませんでしたw


首里城

20060729190841.jpg


も~ちょい左でしたかねw

首里城は前の広場が歪んでます
最小は正方形でしたが建物の増設で歪んだそうです

しーさーやいびーみw



そして おせんっみこちゃ!!

20060729191107.jpg


実在したのか~w



20060729191152.jpg



内部は格子がかかってて見えにくかったです・・・
そして逆光・・w


他の写真は大学の写真で埋まってますのでw

でゎでゎ今日はこの辺でw





20060729191429.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぁ~右の方が切れてるw

うぁ~~~~~~~蒼いなぁ~~~~www

やっぱ夏の沖縄ってあーゆーんなんですねーw
スイミングしたいです、スイミングをw
うらやまスィーwww

海は行って無いですw
海に行こうと10キロぐらい延々と歩いてましたが結局海にたどり着けませんでした・・・・
タクシー使えばよかった・・・・

おせんみこちゃ~w
行ってみたいな・・・・

ぷっ、あははははh(ry

青空がスゴイですねー!!
ともが青空見ていてもたってもいられない訳です(^^)


あずまんが大王にハマッて間が何のですが

首里城は行ってみたいものです(><)

お帰りなさいませ!!
無事に帰ってこれて何よりです♪

沖縄ィィですねー★
逝くまでに行きたいですww

ただいまですw
沖縄は良い所なので一度は行ってみてくださいね~w

首里城はおせんみこちゃしか見るところ無かったですw

遅ればせながら・・・おかえりですw
沖縄・・・やっぱり暑かったんですかww
いってみたい気もしますが、台風が・・・

冬に行けば大丈夫です!!w

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
