~ ねこまた ほまら ~ 首位首位~



首位首位~



本日2回目の更新~


mezaseyuusyou___.gif


9連勝やぇ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/09/08まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・感想・考察・イラスト等の更新記事をご紹介

コメントの投稿

非公開コメント

9連勝すごいですよね。
自分はドラファンなんですけど亜子の喜ぶ顔が見れるなら阪神が勝っても許します。

基本的に全球団のファンなんですが・・・Gが好きなんです・・・
ごめん亜子・・・
でもセリーグは阪神と巨人が優勝争いしてるのが一番盛り上がるとおもうんですよねぇ~

>匠鳥さん

それなんてドアラwwww
去年は中日にやられましたからねぇww
今年はそうはいきませんよwww





>式さん

Gは金に物言わせて選手集めまくってるんでそんなに好きじゃないんですよねぇ・・・

やはり年俸が低くても頑張ってる阪神が良いのですww

それは上の人たちがw(特にW氏w
一生懸命やってる選手は皆好きです!

阪神調子いいから今年は日本一いけるか!?

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
