~ ねこまた ほまら ~ 九死に一生



九死に一生

obakenannteneboketahitogamimatigaetanodesuyo-.gif



今日は三重まで行ってきましたw
遊びじゃないよっwww

雨が降る中引越しですw

死に掛けたしwww


今日は奈良から三重の名張って所まで引越しで行ってきましたw
下ろし地は百合ヶ丘って地名ww
うおぃwww

4t分の荷物を3人で運びました
単純計算で一人1,3twww
1300キロww
ないわぁwww

んで帰り道の高速道路で前の車の前を走ってた軽トラがいきなりバーストwww
左右に蛇行運転したあと路肩に急停止w
んでその後ろの車も急停止したもんだからもーやばかったですww
間一髪避けたんですが
右側の車線に車が居たりしたら事故でしたねww
てか3人で乗ってて自分は真ん中に座ってたんですが真ん中シートベルトが無いのだわwww
だから運転手が新米だったり前の車が無かったり荷物がまだ積んであったりしたら避け切れないだの止まりきれないだので死んでましたwww

今日のこの絵も数秒の事でこの世に無かったかもしれませんww
もし今日死んでたら日本のデザイン界とかマンガ界にとって大きな損失でしたねwww(ないわ

コメントの投稿

非公開コメント

記事よんですぐにまじないを
とびさんに向けてしましたので今後は大丈夫かと。
事故に巻き込まれなくて本当によかったです。

あ、俺は霊能者でもなんでもないので↑のはただ手を合わせただかですからw

もーさよと同じになりそうでしたよwww
うははw

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
