~ ねこまた ほまら ~ ばし



ばし

SBSH0019.jpg



今日は疲れたので絵はお休みです・・・・・

今日は久しぶりに日本橋行ってきました~

とらのあな2号店が無くなってたね・・・・
移転かな?
他の所にとらのあなできてたし
女性向けのとらのあな的な?
まー2号店は半分女性向けだったしね、、

@ゲーセンが1つできてたね

今日行ったお店リスト

らしんばん

ゲーセン

アニメイト日本橋店

まんだらけ

とらのあな

まほう屋

ソフマップ

ゲーセン

ゲーセン

ゲーセン

ゲーセン

まほう屋

ゲーマーズ

ゲーセン

アニメイト天王寺店



ゲーセン多いな(・ω・`)
まー回らないと良い景品見つからないしね・・・・
@取りやすい景品
ミクのライターはかなり取りやすかったね、、、、


という訳で4ヶ月ぶりぐらいの日本橋を堪能してきました


買ったものリスト

TCG×6
カードファイル
らき☆すたプレートコレクション×2
魔帆良学園生徒証
山本ケイジ画集
ユリア100式(5)
バンブーブレード(6)
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの退屈

ゲーセンで取ったものリスト

ハルヒの鏡?
長門のオイルライター
はちゅねみくのオイルライター2種
らき☆すたのマウスパット


さて問題です、
この中で一番高いものはどれでしょー

正解者には素敵な景品プレゼントなんて事は無いです、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

画集・・・・・・・・・・ですかね?なんとなくですが(^^;)

偉い人は言いました
UFOキャッチャーは貯金箱だと(=ω=.)

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
