~ ねこまた ほまら ~ じとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じとめ

zitome_1.png


サイズ大きすぎたwwwwww

11人全員言われれば分かるレベルだとは思うんですがww

まぁ作品知らなければ分からないですねw

顔は同じなのに髪型だけで随分変わるもんですねぇ・・・・





今日のニコニコ

リズム感がなんともw

コメントの投稿

非公開コメント

じとめっ娘たちを見ていると頭の中で(デスノOPのように)ぐるぐる回りだしてきた…
「でふぉると」ぢゃなくて「でふぉるめ」ちゃうん…?

でふぉるめ…ひらがなだとまるまるしててなんかいいw

パス設定しなかったら編集できず連投コメ…メンドくさがらずちゃんと設定します今度から。
でふぉの話ははてなようせいのとこです。

とびさん祭りだワッショイワッショイ♪(゜∀゜)

髪型変えるだけでここまで描き分けられるとびさんスゴイです♪素敵です♪(・ω・)

>しとさん

ですよねー(・ω・`)



>たくみさん

描き分けというか髪型変えただけなんですがwww

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。