~ ねこまた ほまら ~ トリビアの和泉



トリビアの和泉

トリビアの和泉


続きからぞうどww






20060813210527.jpg



「こんにちゎ~ 今日はトリビアの和泉第1回の放送やで!!」







20060813210844.jpg


「別にネタ切れやから こんな事やってるんと とちゃいますよ・・・・」






20060813211050.jpg



「誰やぁ! なるほろ~ とか木乃香さんの真似して言った奴!!
ホンマにネタ切れやからとちゃうで!?
ってか似てへんわ!
全然似てへんゎ!」






20060813210527.jpg


「まぁ行くでぇ~」

「ウチらが通ってんのは麻帆良学園やんかぁ~」

「麻帆良って皆何のことか知ってる~?」

「まほら は すばらしい場所 って意味やねんて~」






20060813210844.jpg


へぇへぇへぇ~・・・・・


20060813211050.jpg


「ちょ!皆へぇ~って言ってや!」

「一人でこんな事しておかしい人って思われるやん!!」

「一人だけ変なテンションやん!!」




20060813212704.jpg


「も~えぇわ・・・・ 第1回の放送はここまでです・・・・」




20060813210844.jpg


「別にネタがも~無いとかとちゃいますよ?」



20060813213456.jpg


「へーへー」



20060813211050.jpg


「ちゃうやん!
ネタが無いからとちゃうやん!」







本日の放送はここまでです・・・
ネタがもー無いからとちゃいますよ?
次回放送は未定です・・・・

すいませんwこんなネタやるの10年早かったです・・・・
出直してきます・・・・w

何かネタがあれば拍手でどうぞw




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月13日」

・ネギま! ニュース●第3回!ネギま!試験!結果発表! [midmidnight]下位陣が混戦の模様●佐倉愛衣のチョット長めのムービー [CG工房さくら]●ヒミツの放課後 Part2 コミケ特別版 内容 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]●トリビアの和泉 [~ねこまた ほまら~

8/13 更新

今天的寫作者為進度怎麼趕都趕不完的Nikando...赤松作品相關情報1. 佐倉愛衣3D版動畫 (情報來源:

[ニュース][ネタ]

~ねこまた ほまら~ | トリビアの和泉 20へぇ中5へぇかな?亜子の出席番号にちなんで。 「と、言う訳でネタ提供の為の企画ガセビアの沼始まりました第1回の放送だべ!!」 本日のガセビアは 今やっている魔法先生ネギま!は 6部製作の第3部である ・・・・・・・・ハァ?

ただいまw

いろいろあって今日は結構休めましたwメルブラやってますwどうしてもヒスコハでサバイバルクリアしたくてやってたんですが無理っすね。どうしても死にます。猫アルク出しました。カオスはめんどさくて出す気になれ

コメントの投稿

非公開コメント

とびさん、ギャグセンスあるなぁ・・・・

無い無いw

関西弁だから面白く見えるだけですよw

へぇーへぇーww
ネタ切れじゃないんですよねww
ってゆ~か、普通にまぢ面白いですww

スイマセンネタ切れですw

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
