~ ねこまた ほまら ~ 刹那さん



刹那さん

やばいw
昨日のhit数だけずば抜けてるww

そんなに亜子が良かったのか・・・・
ネタ切れもなってみるもんですねw

遂に限定版の発売日が明日となりました!!

限定版は友達が買ってくるので9月1日まで手に入りません・・・
交渉したんですがね・・・・
○かま○ 君っていうんですが・・・
※赤松じゃないよ!!w
持ってきてくれよ!!見てるんだろ!おぃ・・・

1日でも早く読みたい・・・
ぅぐ・・・




ぁ~そうそう刹那さん描き上げました~


setuna.jpg



なんか微妙ですがw

このポーズどこかで見たぞ!って人も居ると思いますw
さ~元ネタは何でしょうw

ま~置いといてw

やっぱ刹那さんといえば羽ですよ!!

舞い降りてきた~白い天使よ~♪w


強くてやさしい、そしてかっこよくて可愛い!
それが桜咲刹那さんです!!

ぁ~刹那さんの事せっちゃんって呼べないな・・・・
何でだろw
やっぱ師匠的な感じがするのかな~
尊敬のまなざしみたいなw


15巻では活躍するみたいでww

ここで15巻のイメージ

アスナ振られる(赤松先生よりネタバレ)
超がいろいろやる(某所でネタバレ)
刹那さんかっけぇ!!(どこかで聞いた)

こんな感じでしょうかw



ぁ、そうそう
16巻の締め切りが8月31日までの様です
という事はw

10月発売もあるのか!?

ここは是非10月発売にしていただきたい!!
お願いします!!


※10月発売って書いてあったw
イエ――――(*゚∀゚)人(゚∀゚*)――――イ!!!!!!



最後に落書き的な4コマあげときますw


20060815032728.jpg

20060815032738.jpg




自分は細麺が好きです!!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月15日」

・ネギま! ニュース●チアの服装について [よなかのとり]チアリーダー服の変化についてです。便乗再Pickup●椎名桜子 柿崎美砂 釘宮円 支援MAD動画 「麻帆良学園チアリーディング部 Ready Go!」 公開!●ネギま!の物語展開上の時間の揺らぎ [ネギま部屋(楊さんのページ別

8/15 更新

今天的寫作者為不知道為什麼身體有點不聽使喚...的Nikando赤松作品相關情報1. 涅吉到目前為止的時間軸

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
