~ ねこまた ほまら ~ お疲れ



お疲れ

ぁ~お疲れですw

今画塾から帰ってきました~w
ぁ~疲れたです・・・

最近色彩の練習をやり始めまして~
絵の具をべたべたやっておりますw

明日は大学説明会があるので行ってきますw

一応進路は大体決まってますw
芸術大学のプロダクトデザイン系にしようかとw

学校は

第一志望
沖縄県立芸大(公立)(沖縄)

第二志望
大阪芸大(私立)(大阪)
京都精華(私立)(京都)
成安造形(私立)(滋賀)

ってな具合ですw

沖縄は物価も安く普通の私立大学より200万ほど安いですw
中学時代の親友も沖縄に行くので一緒に行こうと約束しましたがw
沖縄芸大は定員16人なんですよね・・・・
狭き門ですw

弟は公立高校受かる学力なのに私立いったんですよ~・・・・
大阪桐蔭って所なんですが・・・
学力めちゃ高いですw
甲子園に出てたので知ってる人も居ると思います

んで三男も今度高校行くし・・・

ここは沖縄を受からないとだめなんです・・・
頑張らないとw

でゎ今日はここいらでw

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
