~ ねこまた ほまら ~ 例大祭情報



例大祭情報


色紙
多分50枚 各2000円 例大祭までに背景を微妙に入れておきます。

Image922.jpg


缶バッチ
5種 各200円  200個ずつあります。


例大祭早苗のコピー
下塗り終わり例大祭魔理沙il
例大祭パチュリィのコピー
例大祭さとりeeeのコピー
てぃんこのコピー






コピー本 

50部ぐらい??

コメントの投稿

非公開コメント

おつさまです

缶バッジ完成おつさまです!あれ「バッチ」が正しいのかな・・・
色紙もまだありえないくらいありますが頑張ってくださいヾ(゚ー゚ゞ)

色紙50枚間に合った・・・んでしょうか?

もう販売も終わった後だとは思いますが、お疲れ様です。

例!大!祭!

例大祭おつさまでしたー!

スケブや名刺等色々ありがとうございました。
そして何度もお邪魔してしまってスミマセンですorz

またニコ生やイベントでホイホイされるので、その時はヨロシクですw

>>もくねさん
色紙は結局間に合いませんでした、、、

>>ようさん
上に同じですw

>>akiさん
ありがとうございまいしたぁー
またよろしくおねがいしますねぃ!!

バナー

88×31
ばなー

200×40
ばなー
プロフィール

とび

HN:とび
フリー(イラストレー)ター兼
同人作家です。

お仕事募集中です。
←メールはこちら。

pixiv
ニコ生

このサイトのイラストなどを無断で転載したりしないでください。

現在の閲覧者数:



↑このブログを壊すボタン↑
押すなよ?絶対押すなよ!?
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK
敬称略なんです

リンクフリー、アンリンクフリーです
アフィリエイト
ここから買い物して
いただけると助かります。

ごはん送ってもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
いんふぉ



商業、同人、有償、無償、
デジタル、アナログ問わず、
お仕事お待ちしてます。



新刊委託中です





寄稿させていただきました


ブログ検索


RSSフィード
